まさとさん
最新 最初 🆕
#811 [まさとぅ]
(^O^)

jpg 1982KB
⏰:14/02/17 22:55 📱:iPhone 🆔:l5iEtQK6


#812 [とーよー]
よう。2年前のまさと。俺は2年後のとーよーだ。つまりは未来人だ。だからオマエに教えてやる。これから2年後の2016年4月14日、熊本では地震が起こる。俺はパンツ一丁で部屋から飛び出し、ちょっと、左足の付け根をくじる。しかし、くじける事は決してない!何故なら、その頃の俺、そして、オマエには時間がないからだ。何故時間が無いかと言えば、その2日後、2016年4月16日には本震が来るわけだからな。これは凄いぞ。ガタガタガタガタ!!って、ちょー揺れるぞ。冷蔵庫や食器棚も倒れたりするぞ。皿とかも大体は割れまくるぞ。それでも、落ち着いていれば大丈夫さ。例え地面が揺れたとしても、オレラの心は決して揺れない。

BY/CーBOXリーダーの鏡

⏰:16/07/05 11:04 📱:PC 🆔:beewwo92


#813 [匿名@]
ま〜さ〜 元気にしてる?

⏰:16/09/21 04:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#814 [まさとぅ]
残ってるー!
ちょっと感動(笑)

⏰:16/09/30 22:11 📱:iPhone 🆔:74Ko86ns


#815 [まさとぅ]
31歳
看護師2年目になりました(笑)

⏰:16/09/30 22:13 📱:iPhone 🆔:74Ko86ns


#816 [まさとぅ]
次はまた2年後だな(笑)

みんな元気かねー?

⏰:16/09/30 22:13 📱:iPhone 🆔:74Ko86ns


#817 [た]
生きてたー!

まさとぅー!へーい!まさとぅー!

⏰:16/10/01 22:22 📱:iPhone 🆔:WmYV14rQ


#818 [た]
どんなしたら給油所から看護師になれるの?

転職しようかな!

⏰:16/10/01 22:25 📱:iPhone 🆔:WmYV14rQ


#819 [まさとぅ]
たーくん!
顔忘れた(笑)懐かしいねー

専門学校通って、親のスネを少しかじって、結構勉強頑張って、たまに逃げてたらなれる!(^O^)

⏰:16/10/03 18:09 📱:iPhone 🆔:dek9rzbk


#820 [た]
かじれるところないわ!

諦めた!

⏰:16/10/04 14:05 📱:iPhone 🆔:W3Ssw2lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194