福岡〜小倉(1)
最新 最初 🆕
#1 [将吉] 12/06/19 01:21
いっぱい絡も!!

#57 [匿名@]
とくめいさんは元気ですか?

⏰:14/03/29 20:35 📱:SH06A3 🆔:f3hO.wMk


#58 [匿名@]
気にしてくれてありがと

⏰:14/03/29 20:35 📱:SH06A3 🆔:f3hO.wMk


#59 [匿名@]
おぉー
えぇー
あぁ...
うぅ...
イィィィィ!
はぁ?

とかの、小さい
あいうえおもダメなんですか
(・  ∀  ・)

⏰:14/03/30 01:39 📱:iPhone 🆔:wLPOhVko


#60 [匿名@]
おはよ。。

ありがとう、俺は元気だよ〜

匿名ちゃんは、男だった?気にさせて申し訳ないw全く使って問題ないさ

⏰:14/03/30 07:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#61 [匿名@]
とくめいさん

元気でよかった

とくめいさん
なんかおもしろいね

⏰:14/03/30 22:30 📱:SH06A3 🆔:rdU8/B2.


#62 [匿名@]
さむい

⏰:14/03/31 22:51 📱:SH06A3 🆔:qQIMPuy6


#63 [匿名@]
今日で3月もおわり

⏰:14/03/31 22:52 📱:SH06A3 🆔:qQIMPuy6


#64 [匿名@]
もぉさくらもおわりかな

⏰:14/04/11 16:45 📱:SH06A3 🆔:rGM/FB2U


#65 [匿名@]
今日は雨かなぁ

⏰:14/04/12 01:59 📱:SH06A3 🆔:qNQ4SfzM


#66 [とーよー]
今日も明日も雨だろーよー。

雨はいいよなー。音が良いよなー。ポツポツ、サラサラ、心地良いリズムがゴゾウロッポに染み渡るよなー。今日は朝から歯医者へ行き、DVDを返却し、新たなものを幾つか借りた。ゲオの近くにあるマックで200円マックを3つ買って実家へ帰った。実家へ帰ると妹ベイビーが居たのでアレコレ遊びに付き合わされた。とくに最近はビー玉にハマっているらしく、ティッシュの筒に転がしてビー玉を入れた方が勝ちだけど、向こうに行き過ぎたら負けだという独特なルールを教え込まれた後、5勝1敗で俺が圧勝した。俺は常に手加減をしない。その教育方針に不満をぶつけられ逆体罰を受けるが、それでも俺は前へ進むしかない。今日もマックのパベポを食べている最中に後ろからジャンプキックをされてしまった。まさに、北斗の拳の敵であるなら「バベポ!!」と叫んでも良かった場面であったが、実際はバベポが床に落ち、コーラがこぼれ「いかんねー」と小さくつぶやく事しか出来なかった。それで、妹ベイビーを見てみると、半笑いでキッチンの方へと走り去っていた。まったく、コヤツばかりはいつまで経ってもオテンバ娘のタワモノである。今日もそれなりに疲れたので映画を観ながらゆっくりと眠らせて貰うものとする。最近、揺れがまた酷くなって来たので、九州人は勿論、その他の地域に住む皆様も警戒して頂くよう、呼び掛けをしておく。それでは、良いネットライフを……。

BY/とーよー

⏰:16/07/06 21:16 📱:PC 🆔:tMcTaNIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194