九州男児in大分県(^^)
最新 最初 🆕
#1 [けん@#6] 12/07/08 23:19
ちゅーわけで
大分県民です(^^)

21の社会人(^^)v

#16 [けん@#6]
inがいけんのか(´Д`)

⏰:12/08/24 12:36 📱:SH01B 🆔:Lts0o0/o


#17 [けん@#6]
まーひー。

⏰:12/08/24 12:40 📱:SH01B 🆔:Lts0o0/o


#18 [ぴよさん!]
ひーまー

⏰:12/08/24 14:10 📱:SH10C 🆔:0OmNU8EY


#19 [かおりん]
生粋の九州男児だよ。

⏰:12/08/25 13:43 📱:F10C 🆔:edAbJPBs


#20 [けん@#6]
うぇい(´Д`)

⏰:12/08/27 15:51 📱:SH01B 🆔:jVx5Xv8s


#21 [とーよー]
うぇい!うぇい!うぇい!

ケン!ぴよ!かおりん!

何してんだよ!4年前のオマエラ!!4年前の俺は何をしていたかなー?小説サイトに登録してラジオで小説が読まれて有頂天になっていた時期かな。その後、スリーディーエッサーになって、2回3DSが壊れたけど3回目のこれは結構イイカンジだと思っているぜ。スパ4のケンも絶好調だし。ショーリューケン!!

BY/ケン

⏰:16/07/14 21:31 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#22 [のんきぼーや]
ボクはダルシムも好きだなぁ〜♪

手や足がビヨ〜ンと伸びるルフィー感覚なところが最強にカッチョイイよねーん。遠くからパンチやキックが出来るから強いしさ。へへへ!

BY/ダルシム好きだよノビノビのんぼー

⏰:16/07/16 11:44 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#23 [文字デビル]
ダルシムだぁ〜?

あんなノロマなキャラ使ってられっかよ。俺は勿論ブランカだ!!あのビリビリ攻撃こそが最強だろーよ。どんな技であろーとビリビリ攻撃には手も足も出ねーわな。

BY/ブランカ使いの文字デビル

⏰:16/07/16 12:20 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#24 [カリスマおじさん]
ははは!ビリビリ攻撃ねぇ〜。残念ながらオイラのガイルならブランカのビリビリ攻撃なんて屁でもねーさ!そんなものはソニックブームで一発さ。クルクル回って飛んで来てもサマーソルトで撃退さ。

BY/ガイルを使うよカリスマおじさん

⏰:16/07/16 12:28 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#25 [文字エンジェル]
ふーん。確かにガイルは強いキャラだわね。ソニックの技出しフレーム時間は全弾の中でもトップクラスに短く使い勝手も良いし、サマーソルトの無敵時間もショウリュウケンを凌ぐ程のものだけど、残念、私のチュンリーにもキコウケンがあるって事をお忘れじゃないかしら?レバー後退でタメ時間を作るまでもなく、スピニングバードキックでオサラバよ♪

BY/使い手チュンリー文字エンジェル

⏰:16/07/16 12:33 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194