おい!九州民!
最新 最初 🆕
#1 [し◎] 12/07/14 17:35
お前ら大丈夫か?


死んでないか?
土砂災害気おつけろよ!

#16 [し◎]
死神
なんでそんな優しいと?

⏰:12/07/14 18:00 📱:Android 🆔:ehDwy1jo


#17 [し◎]
死神
確かに!
自分ぢゃなにもできんしな(-_-)

⏰:12/07/14 18:01 📱:Android 🆔:ehDwy1jo


#18 [卍死神卍◆RgURrO/4Pg]

優しいかな?

誰にも死んでほしくないからさ(。・ω・。)

君にはこうやって出会えたからとくに死んでほしくないから(´ω`)

⏰:12/07/14 18:02 📱:CA01C 🆔:KigFMq2E


#19 [し◎]
死神
友情だ\(^_^)/

⏰:12/07/14 18:04 📱:Android 🆔:ehDwy1jo


#20 [ぷにぷに]
>>1
偽善者乙

⏰:12/07/14 18:06 📱:Android 🆔:TPjKeefY


#21 [し◎]
ぷに
お前は確か福岡人の、、

誰やった?

⏰:12/07/14 18:06 📱:Android 🆔:ehDwy1jo


#22 [とーよー]
このトピックには優しさがあるよね。俺はねー、色んな避難所回って、出来る限り、目に付くものは言って来たんだけど、結局、最後まで改善されなかったものがあるんだよ。勿論、俺が言って良くなったということもある。本当に色んな事があった。そして、これからもあるのだろうと思う。本当の意味で正しいと思える言葉であるなら、少し聞き苦しい言葉でも自分発信で言っていかなくちゃいけないとは思っているよね。俺はねー、このトピックから優しさもそうだし、強さも感じられたよね。良いやり取りをありがとう。

BY/とーよー

⏰:16/07/14 19:19 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#23 [文字打ち戦士]
誰でも戦士になる資格はありますよね。俺はとーよーさんの「誰でも主役になる事は出来る。人間1人のエネルギーや日本語が持つポテンシャルを舐めんなよ」って言葉が好きなんですよ。今後も正しき文字を打ち放つ、文字打ち戦士として頑張っていきたいと思っております。今年もよろしく。

BY/文字打ち戦士

⏰:16/07/16 11:41 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#24 [とーよー]
よろしく!オマエならきっと出来るさ。その言葉の通り、みんなに可能性があるんだよ。自分の文字と前向きに向き合う事も重要だし、人の文字を前向きに捉える事も重要だよね。雑談って卑屈なものに押し潰されて自爆しちゃう奴ってホント多いからさ。だから、実際は倒すというよりも勝手に倒れちゃう奴の方が圧倒的に多いんだけどね。嫌味や暴言って相手に言っているつもりでも、実は自分自身の首を絞めてもいる事が多いんだよ。例えば「長文乙」みたいな事を言ってしまえば、その後、それを書いてしまったユーザーはドンドン文字が縮こまってしまう。結果、ノビノビとした文字が打てなくなる。この時点でペースを崩しているよね。それから「毎日、書き込み、必死だねW」なんて事を書けば、書いた本人自体がドンドン、そのサイトで書き込みが出来なくなっていってしまう。そーゆー奴を沢山見て来たし、何処かしらでみんなペースを崩すところはあるんだけど、なるべく、前向きな気持ちで文字に接していって貰いたいと思うよ。少しずつではあるけど、九州トピックでもそれが出来つつある傾向にはあるからさ。

⏰:16/07/16 12:14 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#25 [神様]
ふぉっふぉっふぉ〜!

文字の習わし、書き回し、様々な文体によって表現される文字はまさに芸術じゃな。これもとーよーが言っておった言葉じゃったな。良い、良い、非常に良い。神はいつでもオマエさん達を見守っておるぞ。

⏰:16/07/16 12:17 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194