九州で1番だめな男かも…病気かな(-.-)
最新 最初 🆕
#1 [龍信] 12/07/22 14:22
とりあえず誰が暇な人絡もう(*^_^*)

みんな集合です(^o^)/

#11 [龍信]
ひまいな

⏰:12/07/22 14:32 📱:K002 🆔:rHVG6TF2


#12 [龍信]
誰もいないのか?

⏰:12/07/22 14:37 📱:K002 🆔:rHVG6TF2


#13 [龍信]
絡もう。

⏰:12/07/22 14:58 📱:K002 🆔:rHVG6TF2


#14 [匿名@]
人は何人でも愛することが出来ます。
そして、都合のいいように扱えます

⏰:12/07/22 20:47 📱:iPhone 🆔:LvOxd7Uw


#15 [極虎]
しょうもないことばっかり言ってないで
真夏の太陽を浴びて
汗だくなって働け!!


そして
大声だして
笑え 飲め 食え

⏰:12/07/22 20:54 📱:SH902i 🆔:jNBMtJk6


#16 [龍信]
だよな。

⏰:12/07/23 13:54 📱:K002 🆔:yMuWsJxQ


#17 [∵`]
どうしたの?(;ρд`c)

⏰:12/07/23 13:56 📱:Android 🆔:EiFN1TnI


#18 [龍信]
どうしたの?

人を同時に愛しただけ。

⏰:12/07/23 16:17 📱:K002 🆔:yMuWsJxQ


#19 [匿名@]
なんかワロタ


てか沖縄に龍神マブヤーっていう仮面ライダー居るよ(´;;゚ж゚;;)w

⏰:12/07/23 17:33 📱:D903i 🆔:idHTfixY


#20 [とーよー]
人を愛するってなんだろうね?まあ、その一文自体が何処ぞのミュージシャンの歌詞にそのまま入っていそうな言葉ではあるけど、これだけありふれた言葉でも、実はその言葉を真剣に考えた奴ってそれほどいないんじゃねーかな?とは思うよね。俺はねー、ネット上に小説をいっぱい出しているけど、実は恋愛小説って1度も書いた事がないんだよ。勿論、恋愛という形を使ったパロディー作品はあるけど、純粋な恋愛小説というものはなく、前に小説サイトの管理人から恋愛小説のコンクールを勧められて、書こうとはしたんだけど、やっぱり書けなかったんだよ。書いていても途中からぶっ壊したくなるんだよ。そして、テーマが『愛』となると更にスケールはデカくなる。恋愛を含めつつ恋愛の枠に収まらないものが愛だからさ。家族愛もそうだし、兄弟愛もそうだけど、俺にとっては妹の子供が誕生したって事がやっぱりデカいかな。妹の子供は勿論可愛いんだけど、そーゆー可愛い奴が身近に備わると他の可愛いさにも気付けるようになって来る部分はあると思うんだよ。こーゆー雑談サイトでも、イマイチ、文字がシックリ来ない奴なんかもいるけど、基本的にはみんな文字ってものが好きで、ヘタクソなりに何か書いてはいる。その時点で可愛く思えるとは思うんだよね。勿論、俺が技術的な事を言えば、全然、ダメじゃん、と言いたくなるものがほとんどなんだけど、その中でも、それなりに頑張ってはいるんだよ。その時点で可愛いわけじゃん?みんながみんなを可愛がれるようになれば世界は平和で永遠に幸せなんだろうなとは思うぜ。それが、俺の愛に対する今現在の解釈ではあるかな。

BY/とーよー

⏰:16/07/14 19:12 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194