九州やっほー(●´∀`●)
最新 最初 🆕
#141 [ゅぃ]
れいちゃん
なんでまた糸島に?? 
お仕事???

ちんや
メダカって
繁殖させるもんと?
田んぼの中を
泳ぎようイメージやん
あれ?
それはおたまじゃくしかいな??

⏰:16/07/22 19:58 📱:SO-03H 🆔:734pEXbc


#142 []
ゆいちゃん

お嫁に来たよー(*´∇`*)
旦那の実家が糸島なの〜

⏰:16/07/22 20:09 📱:SO-01F 🆔:tNJPAu/s


#143 [匿名@]
今はメダカと思ったら特定外来種のカダヤシってパターンが多いらしいから、ホムセンで鑑賞用に改良されたヒメダカ買ったん
1ヶ月で買った時の十数倍まで稚魚増えたからどげんすっかいねー思っとったら
親戚のおっちゃんたち来た時おぉーメダカじゃメダカじゃっち食いつきハンパなくてあげまくって、やっと半分ぐらいまで減らしたん

⏰:16/07/22 20:52 📱:au/KC4F 🆔:0Gc0Kipw


#144 [匿名@]
ちなみに飼い始めて調べてわかったけどメダカめっさ奥が深いのね

楊貴妃メダカだのミユキメダカは見た目超キレイ

⏰:16/07/22 20:55 📱:au/KC4F 🆔:0Gc0Kipw


#145 [ゅぃ]
れいちゃん♡

あらら♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬
新婚生活楽しんでますか♡?
いいないいな〜♡
幸せそうでいいな〜♡♡♡

⏰:16/07/22 20:58 📱:SO-03H 🆔:734pEXbc


#146 [ゅぃ]
メダカって
そんなに増えると( ⁰▱⁰ )??
ハンパない性欲…ww

学校の教室におったメダカは
ノーマルメダカ?
それとも
そのすごい、なんとかメダカ??

⏰:16/07/22 20:59 📱:SO-03H 🆔:734pEXbc


#147 [匿名@]
毎日ケツに卵ブリュブリュぶら下げて泳ぎよるわ

ゆいがお子様だった時代なんて普通のメダカしかいなかったんじゃね

⏰:16/07/22 21:09 📱:au/KC4F 🆔:0Gc0Kipw


#148 [匿名@]
そういや生まれたばっかの稚魚って見た目めっさ精子だわ
おたまじゃくし以上にめっさ精子だわ
ネットに載ってる顕微鏡で見た時の精子だわ

⏰:16/07/22 21:15 📱:au/KC4F 🆔:0Gc0Kipw


#149 [くるる]
博多区にいました( =^ω^)

⏰:16/07/22 21:24 📱:SC-04F 🆔:oozV6Q9o


#150 [ゅぃ]
そんな、
アタシが遠い昔にお子様やったような
言い方せんでくれん(ಠิ౪ಠิ*)?
まだまだ若いんだから♡♡♡

⏰:16/07/23 00:38 📱:SO-03H 🆔:sU5bxzMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194