九州やっほー(●´∀`●)
最新 最初 🆕
#31 [匿名@]
時間をとめて
そう願ってた

⏰:12/10/18 15:44 📱:Android 🆔:9568x5YE


#32 [匿名@]
ジョーシキなんて
役に立たなくて

⏰:12/10/18 15:45 📱:Android 🆔:9568x5YE


#33 [匿名@]
意味のないこと
教えないでよ

⏰:12/10/18 15:45 📱:Android 🆔:9568x5YE


#34 [匿名@]
口ばっかの理想

⏰:12/10/18 15:46 📱:Android 🆔:9568x5YE


#35 [とーよー]
トピ主、可愛いなー。4年前に居たら巡り合っていたかったよね。理想ってなんだろう。理想論や夢物語という単語で片付けられる未来の発明を否定する言葉は俺も好きじゃないよね。それこそ常識にとらわれた言葉だとも思うからさ。昔は今のようにネットや動画もなく、世界的な情報伝達も上手くいっていなかったため、ライト兄弟が飛行機を飛ばした後も暫くは人間が空を飛ぶなんて不可能だ、そんな乗り物出来たわけがない、と、大半の世界の人間が飛行機の完成を信じなかった。今は『飛行機がある?ない?』なんて討論起こるまでもなく、あるということをみんなが知っている。口ばかりの理想は良くないけど、理想の中から夢が生まれるという事は事実だし、未来に対する利便を計った人間達の取り組みが自分達の子孫に影響を与えていくという歴史は変える事が出来ないよね。

P.S
ココはこのレベルで語り尽くせるトピックではあるよね。

⏰:16/07/14 18:30 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#36 [匿名@]
びつくり!!
ひっさしぶりに歌箱覗いたら
まさかの自分のスレが
上がってるーーーー!!

⏰:16/07/17 02:20 📱:SO-03H 🆔:5QbQzq3A


#37 [匿名@]
アタシが絡みよった人
誰かおるとかいな??

⏰:16/07/17 02:21 📱:SO-03H 🆔:5QbQzq3A


#38 [匿名@]
変態のゆいさんおはよー

⏰:16/07/17 09:49 📱:iPhone 🆔:diHK1EBg


#39 [匿名@]
おはよ〜♡
誰だろ〜٩(๑´0`๑)۶

⏰:16/07/17 15:47 📱:SO-03H 🆔:5QbQzq3A


#40 [とーよー]
むむ!匿名軍団も盛り上がってやがるな。

⏰:16/07/17 16:28 📱:PC 🆔:RMwMDs06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194