九州やっほー(●´∀`●)
最新 最初 🆕
#42 [とーよー]
何者って表現ウケルな笑

何者かと聞かれれば何者だろう?全トピックに登場しようとしているワガモノ顔ではあるかな♪

4年前の常連が未だにいるのかは不明だけど、過去スレを上げていると、今でもチラホラと現れるユーザーの書き込みなんかはあるから、ココにもそのうち誰か現れるとは思うぜ。昔の仲間と再開出来ると嬉しいものだよね。会えると良いね。応援してるぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/17 22:05 📱:PC 🆔:RMwMDs06


#43 [匿名@]
ほんと誰か来てくれんかな〜

とーよーは
最近きはじめたと?

⏰:16/07/17 23:26 📱:SO-03H 🆔:5QbQzq3A


#44 [とーよー]
地域板を覗き始めたのは最近だけど、他のコーナーを加えるとCーBOX自体はなんだかんだで10年くらい使っている計算になるかな。といっても、不定期更新で2〜3年使わず何かのキッカケで使い始めるといった感じの流れを繰り返してはいるけどさ。時期的な使用頻度に差はあるけど、一応は継続的に使っていたサイトではあるからそれなりの愛着はあるよ。他の地域板もそうだけど、誰がどのくらいのペースでどのコーナーを使っているのかってのは正直分からないけど、雑談サイトもそうだし、ネットを使うって事自体、私生活にある程度の余裕があって出来るものではあるから、今の九州人達にとってはわりと負担に感じる状況ではあるのかもしれないね。熊本もそうだし、九州全土、今はとても安心出来ると言える状況ではないわけだからさ。でも、だからこそ、俺なんかはこの時期にこのコーナーを使っていこうと思ったところも1つにはあるよね。ゆいもそうだけど、こーやって九州人同士、文字交換して、俺は大丈夫だぜって事をそれぞれの言葉で伝え合うだけでも何かしら意味はあるわけだし、その行動自体が全国に対するプラスのアピールにもなる。まあ、嫌われ役を徹するという意味からもこれはあまり書かないつもりでいたんだけど、ゆいが相手だという事で書いてしまうと、他の県から「可哀想だな」と思われたらダメだなとは思っているんだよ。被災地扱いされて「ガンバレ!熊本!」なんかと言われないくらいにふざけたものやバカらしい事を被災地の誰かが代表して書いていかなくちゃいけないなとは思っているよね。

⏰:16/07/18 01:01 📱:PC 🆔:Jv8gM1vg


#45 [匿名@]
おっぱいおっぱい

⏰:16/07/18 12:28 📱:au/KC4F 🆔:9lgcV6v.


#46 [匿名@]
長文すぎて
途中からサーサーって読んだw
でも歌箱歴は長い訳ね!

⏰:16/07/18 12:49 📱:SO-03H 🆔:StznggsE


#47 [匿名@]
あ、ちんや??

⏰:16/07/18 12:49 📱:SO-03H 🆔:StznggsE


#48 [とーよー]
まあ、書いた時点で予想はしていたし、多分、そっち系かなーとは思ったけど、やっぱり、まだ、長文、短文気にする系の拘りユーザーではあったみたいだね。そこら辺のプライド取っ払ってフツーに会話出来るようになったらまた話し掛けてみるぜ。頑張れよい!

⏰:16/07/18 13:45 📱:PC 🆔:kFBfwWcc


#49 [匿名@]
とにもかくにもおっぱい

⏰:16/07/18 16:02 📱:au/KC4F 🆔:9lgcV6v.


#50 [匿名@]
おっぱいは
もうどっかに行きました

⏰:16/07/18 17:10 📱:SO-03H 🆔:StznggsE


#51 [匿名@]
たまに
将来にすごい不安感じる時ある

みんなあると??

リアルじゃなく
こーゆー顔が見えんとこで
そーゆーこと話してみたい
…と思うけど
ほぼ人がいないとゆーね…ww

⏰:16/07/18 22:13 📱:SO-03H 🆔:StznggsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194