九州やっほー(●´∀`●)
最新 最初 🆕
#75 [とーよー]
おう!頑張れよ!
ブスって性格が悪いもんだよね♪

⏰:16/07/19 08:55 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#76 [くるる]
なんだって?(笑)

⏰:16/07/19 12:24 📱:SC-04F 🆔:7IjuIT7Y


#77 [とーよー]
くるるは写メ見た事ないから知らねーよ笑 まあ、九州トピック期待の新人として応援してやるぜ。ブスの話は、雑談トピックで写メ貼る子って大体可愛いし、可愛いから写メ貼るわけだけど、たまにブスもいるじゃん?それで、ブスの共通点に気付いたんだけど、ブスはほとんどと言えるくらいに雑談での対応が悪いんだよね。きっと、自分がブスという事が分かっているから、ヒネクレタ性格になりやすいのだろうし、そんな性格だから何処かしらでユーザー個人に対して沸々しがちなのは分かるけど、トピ主でありながらコメント返せなかったり、ユーザー差別したり、ちょっと目立つユーザーいたら除け者にしようとしたり、俺は雑談でそーゆー事しようとする奴が1番嫌いだし、そういう奴が1人居ると雑談ってドンドン卑屈な方向に流れていきやすくもあるから消えて欲しいとも思うよね。そして、それをやりがちなのが大体ブスなんだよ。映画やドラマでは美人が悪役に使われる事も多いけど、実際は綺麗な人は言葉も綺麗だし、接し方も綺麗な事が多く、ブスはブスらしくブーブーした奴が多いなーって思う事が多いんだけど、くるるとゆいはこの話についてどう思う?

⏰:16/07/19 13:18 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#78 [ゅぃ]
んーーーw
内面がブスやけん
外見もブスになって
内面が綺麗やけん
外見も綺麗になるっちゃない?w
性格が顔に出るって
聞いたことあるよねー

⏰:16/07/19 15:05 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#79 [ゅぃ]
くるるはどう思う?w

⏰:16/07/19 15:05 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#80 [とーよー]
やっぱ、あるよねー。ゆいの言う通り、ヤンキーはヤンキーっぽい顔付きになっていくものだし、真面目は真面目っぽい顔付きになっていくものだと俺も思うんだよー。雑談じゃないけど、物書きの女なんかは全般的にブスが多いと言われているんだよね。これは俺個人の意見ではなく、本当に一般的に言われている事で、実際はブスって言い方はストレート過ぎるので『不美人』と表現されるんだけど、確かにやり取りした物書き女ユーザーの半分くらいは「なにその感じ?」と、言いたくなるような部分が何処かしらにあったようには思うんだよね。べつに喧嘩を売られるとかは無いし、そこは、ネット上の物書き仲間だから写メを交換するって事もほとんどなく、答え合わせまでは出来ていないんだけど、そーゆー傾向にあるのかなと思えた部分はあったというくらいの話だよね。ゆいは目が可愛いと思うよ。少し離れているけど、けっこーイイ女じゃん。

⏰:16/07/19 15:30 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#81 [ゅぃ]
確かに
ヤンキーはヤンキーぽい
顔になってくるね!

もう4年も前の写真やんw
目が離れとうって初めて言われた!w
目を近づけるメイクを
勉強せないかんね〜w

⏰:16/07/19 16:39 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#82 [ゅぃ]
今さら
ツムツムにまたハマりそう…w

⏰:16/07/19 17:58 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#83 [とーよー]
バカヤロウ!女の子は少し目が離れている方が可愛いんだよ。4年経つと顔立ちも少しは変わるだろうけど、元が良いから歳を取ってもそれなりに可愛いままだと思うぜ。

……にしても、ツムツムってなんだよ。

クッキーのケースとかに入っているプチプチみたいなやつかよ。それともカタツムリの赤ちゃんバージョンかよ。オムツの進化系かよ。なんだよ。このやろう。気になるな。よし。あとで検索してみるっす。うーーーっす!

BY/うっす君

⏰:16/07/19 18:47 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#84 [ゅぃ]
アタシ
たぶん目離れてない…w
ってことはブスってことやろ?w

かたつむりの赤ちゃん(ಠิ౪ಠิ*)w
ツムツムはゲームw

⏰:16/07/19 19:11 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194