九州やっほー(●´∀`●)
最新 最初 🆕
#215 [ゅぃ]
れいちゃん

あぁそっかw
これから
名前決めたり赤ちゃん用品買ったり
楽しくなるね〜(๑❛ᴗ❛๑)♡

⏰:16/07/27 01:22 📱:SO-03H 🆔:WebWD75o


#216 [匿名@]
最近ネットニュースもテレビニュースもまとめサイトもポケモンだらけだから、昔のアドバンスかDS辺りのポケモン買おうか思案中
初代からダイパプラチナまでは全部クリアしたから何やっても新鮮味ないけど

⏰:16/07/27 01:46 📱:au/KC4F 🆔:1gp5q9Co


#217 [ゅぃ]
ちんや

まじでポケモンすごいね(゚ロ゚)
事故にあいたくないけん
アタシはやりよらんけどw
それに、ポケモンより
マリオが好き٩(๑´0`๑)۶

⏰:16/07/27 08:50 📱:SO-03H 🆔:WebWD75o


#218 []
うんうん
私も怖いからやってない(*´ω`*)

ポケモンの為に山に登る人もいるみたいよ❗ビックリする❗

⏰:16/07/27 10:43 📱:SO-01F 🆔:6hhUAoFs


#219 [ゅぃ]
れいちゃん

どんだけ( ⁰▱⁰ )
みんなすごいね〜w
歩きスマホしよう人みんな
ポケモンGOしよう人に見えるw

⏰:16/07/27 16:23 📱:SO-03H 🆔:WebWD75o


#220 [くるる]
職場の近くがスポットらしく、人がうろうろしてる

⏰:16/07/27 19:46 📱:SC-04F 🆔:e2IMMnXE


#221 []
歯が痛いです。
違うな歯茎が腫れてるからたぶん膿がたまってる(*´ω`*)

⏰:16/07/27 21:47 📱:SO-01F 🆔:6hhUAoFs


#222 []
痛み止飲めないのは辛い( TДT)

⏰:16/07/27 21:48 📱:SO-01F 🆔:6hhUAoFs


#223 [ゅぃ]
くるる

あら!
都会でお仕事してるのね(゚∀゚)

⏰:16/07/27 22:45 📱:SO-03H 🆔:WebWD75o


#224 [ゅぃ]
れいちゃん

大丈夫( ⁰▱⁰ )??
歯茎の膿ってヤバいらしいよ(ToT)
アタシも最近同じ症状で
歯医者さん行ってきたよ(ToT)

⏰:16/07/27 22:46 📱:SO-03H 🆔:WebWD75o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194