九州やっほー(●´∀`●)
最新 最初 🆕
#82 [ゅぃ]
今さら
ツムツムにまたハマりそう…w

⏰:16/07/19 17:58 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#83 [とーよー]
バカヤロウ!女の子は少し目が離れている方が可愛いんだよ。4年経つと顔立ちも少しは変わるだろうけど、元が良いから歳を取ってもそれなりに可愛いままだと思うぜ。

……にしても、ツムツムってなんだよ。

クッキーのケースとかに入っているプチプチみたいなやつかよ。それともカタツムリの赤ちゃんバージョンかよ。オムツの進化系かよ。なんだよ。このやろう。気になるな。よし。あとで検索してみるっす。うーーーっす!

BY/うっす君

⏰:16/07/19 18:47 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#84 [ゅぃ]
アタシ
たぶん目離れてない…w
ってことはブスってことやろ?w

かたつむりの赤ちゃん(ಠิ౪ಠิ*)w
ツムツムはゲームw

⏰:16/07/19 19:11 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#85 [とーよー]
全然、ブスじゃねーじゃん。セックスしようと言われれば俺は喜んでやるよ。ツムツムもやりたいよね。ちょー検索しよぉー。ゆいは3DSとか持ってないの?

⏰:16/07/19 19:35 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#86 [ゅぃ]
そっかw
わかりやすい表現w

3DSは持ってないね〜w

⏰:16/07/19 19:44 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#87 [ゅぃ]
やばーい
ラーメンの話したら
ラーメン食べたくなった!!w

⏰:16/07/19 19:45 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#88 [ゅぃ]
明日のお昼は
ラーメン食べに行こっ!

⏰:16/07/19 19:45 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#89 [とーよー]
よし。明日は一緒にカップヌードルを食いに行こう!!俺はカレーを選ぶからゆいはシーフドを選んで半分ずつ交換しながら食べていこう。そっちの方が味のバリエーションが抱負だからね。

⏰:16/07/19 19:55 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


#90 [ゅぃ]
食いに行こうって
どこにーw

アタシ、カレーがいい
カレーだけでいいw

⏰:16/07/19 19:59 📱:SO-03H 🆔:qwbI8CMo


#91 [とーよー]
ええー!じゃあ、俺、麺だけじゃん。スープがないと全然味気ないじゃん。意地悪サンタさんめ。サンタさんじゃないけど。

⏰:16/07/19 20:05 📱:PC 🆔:ji.L4vhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194