え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#491 [匿名@]
朝が苦手だから
どーしても9時だわ。笑

食べてくれる様になったなら
良かったね♡


テレビ見てると口開けてくれないよね。笑

うちも食べる時は消してるー
食べ終わったら付けろって指刺される。笑

⏰:18/03/12 23:20 📱:iPhone 🆔:/pF/ZU3g


#492 [匿名@]
5時半起きとか!

体力無理!

大丈夫なんー?

子供の支度に時間もかかるしねー!

慣れるまではきついね(´Д` )

旦那さんに協力してもらお♡

⏰:18/03/12 23:29 📱:iPhone 🆔:/pF/ZU3g


#493 [匿名@]
保育園に預けたら

言葉もだし

オムツも外れるの早いって言うよね!


病気ももらってきちゃうけど。笑

⏰:18/03/12 23:32 📱:iPhone 🆔:/pF/ZU3g


#494 [匿名@]
え?
自分じゃないんかい!笑

お弁当とったのー?

おお!
賑やかだったろー(*´ω`*)

⏰:18/03/13 15:07 📱:SO-03F 🆔:SdvrqPkE


#495 [匿名@]
まあ、食べてくれるなら
よしだよ!笑

うち今日体重測り行ったら
やっと8キロ越えたー!
なかなか太らなくてね笑

でも、3回食は
9キロ以上か11ヶ月以上になってから
にしてーと言われた

⏰:18/03/13 15:10 📱:SO-03F 🆔:SdvrqPkE


#496 [匿名@]
そそ
8時前には家出たいから
やっぱそれくらいじゃないと
無理かなー

なれたら
も少し遅く起きる予定

薬塗るだけでも20分は
かかるからなー泣

旦那ねー7時前には仕事行くからなー泣

⏰:18/03/13 15:12 📱:SO-03F 🆔:SdvrqPkE


#497 [匿名@]
だよね!

友達いっぱい
できて
楽しくいってくれるといいな(´▽`*)

⏰:18/03/13 15:13 📱:SO-03F 🆔:SdvrqPkE


#498 [匿名@]


もちろん自分じゃないよ?笑


お弁当も自宅まで配達だよ?笑

唯一、ケーキを取りに行ったくらい\(^^)/

賑やかでぐずったりもしたけど、遊びたいって感じでみんな帰ったらそっこー寝てくれて助かったわ♡

⏰:18/03/13 19:36 📱:iPhone 🆔:XzGHa2SM


#499 [匿名@]
8キロ超えたか\(^^)/
良かったじゃんー♡


そうなんだ⁈
そう言ってもらえたら
焦らずゆっくりできるね\(^^)/

早い子もいればゆっくりの子もいるもんねー

親としては早く普通のご飯食べてほしいけどね。笑

⏰:18/03/13 19:41 📱:iPhone 🆔:XzGHa2SM


#500 [匿名@]
出勤早いんだねー!
車通勤?

旦那さんに仕事前に
着替えだけでもしてほしいね\(^^)/

薬も動きまくるから大変だね!

オムツ替えだけでも疲れるのに(´Д` )

⏰:18/03/13 19:44 📱:iPhone 🆔:XzGHa2SM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194