え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#525 [匿名@]
うちは
おかあさんといっしょが
好きだよヽ(*´∀`)ノ

あと
ピタゴラスイッチ笑

⏰:18/04/06 15:42 📱:SO-01K 🆔:UDEPIfJY


#526 [匿名@]
今週から
慣らし保育始まったよ!
最初は調子良かったけど
後半はぐずって、夜泣きの連夜。泣

⏰:18/04/06 15:44 📱:SO-01K 🆔:UDEPIfJY


#527 [匿名@]
夜中の2時まで起きてるの?
えー(°д°)
あたしは22時までには
寝たい笑

⏰:18/04/06 15:45 📱:SO-01K 🆔:UDEPIfJY


#528 [匿名@]
え?え?え?
餅踏み???

⏰:18/04/06 15:46 📱:SO-01K 🆔:UDEPIfJY


#529 [匿名@]
えーーー!
勝手に寝てくれるとか
羨ましーーー(T ^ T)

わかるわかる!
大移動からの頭突きだよね笑

⏰:18/04/06 15:48 📱:SO-01K 🆔:UDEPIfJY


#530 [匿名@]
旅行に行ったり

なんだかんだ

ばたばたでした\(^^)/

⏰:18/04/10 23:23 📱:iPhone 🆔:cDgyarbo


#531 [匿名@]
どうにかして連絡とれないかね


アドのっけるしかないかねー(´Д` )

⏰:18/04/10 23:25 📱:iPhone 🆔:cDgyarbo


#532 [匿名@]
おかあさんといっしょなんだ!


一応録画してみせるけど
反応が良いのさいないいないばぁだた

あとのはイマイチ見てくれない

あと自分の動画大好き

⏰:18/04/10 23:28 📱:iPhone 🆔:cDgyarbo


#533 [匿名@]
慣らし保育かー!

午前中で帰ってくるのけ?
慣れるまでが大変だねー!

その間仕事行ってるのー?

22時に寝たいけど
片付けやらなんやらして22時
そっからミルク飲まして寝かせるのが23時
そっから漫画タイムに入って2時くらいになる。笑

⏰:18/04/10 23:32 📱:iPhone 🆔:cDgyarbo


#534 [匿名@]
餅踏みないんだね!


鹿児島?なのかこっちは
一歳までに歩いたら

誕生日に餅を踏ませるの

まぁ歩かなくてもかたちだけする感じ

あとはお金やらそろばんやら筆やらおいて選ばせて、将来長けてほしいのを願うとゆう祭り事するよ\(^^)/

⏰:18/04/10 23:36 📱:iPhone 🆔:cDgyarbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194