え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#544 [匿名@]
布団から落ちてギャン泣きは
やめてほしいよね

こっちが泣けるよね
寝させてくれ!笑

⏰:18/04/16 10:56 📱:SO-01K 🆔:Qk1N2VtM


#545 [匿名@]
ないないないないない!
絶対むりむりむりむりむり!

もうむりむりむりむり!
顔どころか
一生会いたいくもない!

口の中アルコール消毒したいくらい!泣
無理だけどさ

ゆっても、
親聞かないよね…!!
腹立つ

⏰:18/04/16 10:59 📱:SO-01K 🆔:Qk1N2VtM


#546 [匿名@]
旦那よ
なぜ防げなかった

口の中1000回くらい
洗いたい笑

⏰:18/04/16 11:01 📱:SO-01K 🆔:Qk1N2VtM


#547 [匿名@]
保育園行きだして
風邪引きまくりで
今日も休み 笑

⏰:18/04/16 11:02 📱:SO-01K 🆔:Qk1N2VtM


#548 [匿名@]
福岡一泊しーの
嬉野温泉に一泊の
二泊三日の旅\(^^)/


うちの母が祐徳稲荷神社に
行きたいと申すから

還暦のお祝いに行ったったー♡

⏰:18/04/16 12:48 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#549 [匿名@]
慣らし1時間なんだ!
連れてって帰ってきたらあっとゆーまに
お迎えだね。笑

復帰早いねー!
がんばれ母(´Д` )

うち混合♡母乳だけでもいけるらしいけど預けたりとかしたいから、ミルクも飲ましてる!笑


ばっちり23時まで起きてます。
夕寝しすぎると24時まで起きてます囧rz

⏰:18/04/16 12:52 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#550 [匿名@]
漫画タイム大事だよ
漫喫行けない分尚更ね。笑

ゲオの漫画レンタルあるけど
借り尽くしたからつまらぬ


自分ってわかって見てるのかな?笑
そのうちアンパン見せろって
言われるんだろうな(´Д` )


姪っ子みたいに自撮大好き小学生に
なったらどうしよう。笑

⏰:18/04/16 12:56 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#551 [匿名@]
餅踏みするんじゃん!笑
九州の風習だわね\(^^)/

餅も手配したしわらじも買った
料理まだ予約してないわ。


一歳とか早いわ。
子供の誕生日きたら次はあたしの誕生日
31ちゃいになります。爆

⏰:18/04/16 12:59 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#552 [匿名@]
布団からおちるからね
クッションマット足したわ

寝る前に剥がされるけど。笑

ベッドで寝たいが
まだまだ無理だなー(´Д` )

⏰:18/04/16 13:02 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#553 [匿名@]
ほんとに

うがいができるんなら
させてあげたかったわ

フッ素塗りまくってる
気持ち落ちつかせてる。笑

虫歯ができたらかぁちゃんのせいだからね!って旦那に言ってる。笑

もうラッパは捨てる。笑

⏰:18/04/16 13:05 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194