え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#550 [匿名@]
漫画タイム大事だよ
漫喫行けない分尚更ね。笑

ゲオの漫画レンタルあるけど
借り尽くしたからつまらぬ


自分ってわかって見てるのかな?笑
そのうちアンパン見せろって
言われるんだろうな(´Д` )


姪っ子みたいに自撮大好き小学生に
なったらどうしよう。笑

⏰:18/04/16 12:56 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#551 [匿名@]
餅踏みするんじゃん!笑
九州の風習だわね\(^^)/

餅も手配したしわらじも買った
料理まだ予約してないわ。


一歳とか早いわ。
子供の誕生日きたら次はあたしの誕生日
31ちゃいになります。爆

⏰:18/04/16 12:59 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#552 [匿名@]
布団からおちるからね
クッションマット足したわ

寝る前に剥がされるけど。笑

ベッドで寝たいが
まだまだ無理だなー(´Д` )

⏰:18/04/16 13:02 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#553 [匿名@]
ほんとに

うがいができるんなら
させてあげたかったわ

フッ素塗りまくってる
気持ち落ちつかせてる。笑

虫歯ができたらかぁちゃんのせいだからね!って旦那に言ってる。笑

もうラッパは捨てる。笑

⏰:18/04/16 13:05 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#554 [匿名@]
保育園行くと風邪とか
ノロとかいろいろもらってくるよね

インフルがおさまってきたから
良かったが

機嫌悪くなるから大変じゃ

⏰:18/04/16 13:07 📱:iPhone 🆔:e94kDJ/s


#555 [匿名@]
ちわっすー

お久しぶりっすー


お忙しっすねー\(^^)/

⏰:18/05/27 18:42 📱:iPhone 🆔:qiW/YIh.


#556 [匿名@]
先週から仕事始めたよー

新しい職場で

カルテが暗号化されてるから
解読するのが大変だよー

前の職場がよかったよー

⏰:18/05/27 22:17 📱:iPhone 🆔:qiW/YIh.


#557 [匿名@]
子供はばぁば保育園に

通ってるよ。笑


週の前半は旦那実家

後半はうちの実家

2時から6時までの短時間だけどね

家計の為にがんばるぉ

⏰:18/05/27 22:19 📱:iPhone 🆔:qiW/YIh.


#558 [匿名@]
出産してから

生理の時出欠多量

毎回パンツ血だらけ

やっと学習して夜用買いました。爆

朝くるの勘弁してほしい

⏰:18/05/28 23:00 📱:iPhone 🆔:upsUdWlo


#559 [匿名@]
やたら眠いのは

生理のせいだよねー

あとイライラするのも。笑

薬飲みたいけど残り少ないから

ためらうー

もらい行くの面倒

⏰:18/05/28 23:02 📱:iPhone 🆔:upsUdWlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194