え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#212 [ゆっじ]
どこ?

⏰:13/03/28 22:03 📱:F-05D 🆔:ovIgSr4M


#213 [◆...AI.aMnQ]
右上だよーて( ●•́ ਊ •̀●)

⏰:13/03/28 23:24 📱:iPhone 🆔:JdVumv6A


#214 [◆...AI.aMnQ]
良いおばけさんだと思います


がくぶる( ●•́ ਊ •̀●)

⏰:13/03/28 23:25 📱:iPhone 🆔:JdVumv6A


#215 [ゆっじ]
これそうなのか?

なんか同じメガネじゃね?

⏰:13/03/31 00:22 📱:F-05D 🆔:UjdE3VYw


#216 []
久しぶりにきたけどまだあるね!

すげー
昔なら有り得なかったのになー

⏰:15/12/13 21:41 📱:SO-01G 🆔:4DDVvHZo


#217 [匿名@]
ほんと
昔ならありえないね〜( ´•౪•`)〜

私です!はい。笑

⏰:16/07/08 22:36 📱:SO-03F 🆔:HLEmQLX.


#218 [匿名@]
まいー!

⏰:16/07/08 22:39 📱:SO-03F 🆔:HLEmQLX.


#219 [とーよー]
このトピックもわりとイイじゃん。ガッツリ気兼ねなく文字交換していけてるって感じではないし、少しまだ、それぞれに壁はあるけど、それなりにオープンな気持ち伝え合っていけているとは思うよ。このトピックはちょっと育ててやってもいいかなと思えるくらいのレベルではあるよね。

⏰:16/07/18 18:59 📱:PC 🆔:kFBfwWcc


#220 [とーよー]
部屋が散らかって来たので明日は大掃除に専念したいと思う。そのためCーBOXでの活動が疎かになってしまうため、今のうちから断りを入れておく。今日の地域板全体の内容としてはとくにポイントがない日だった。ニャンタロウはいつもながらにマイペースな文字を流し打っており、四国で新たなユーザーの発見等はあったが、とくにコレという出来事まではなかったように感じた。まあ、そこは、地域板全体が平和になって来ている証拠でもあるが、それと同時に、俺個人の活動としては、もうひと段階上のレベルで文字を展開させても良いかなとは思えたので、今後はそこら辺の予定も調整していきたいと思う。CーBOX全体で言えば、死んでいたゲームコーナーに少しだけ命が灯りだした。震災コーナーにはコーナー全体を任せても良いかなと思える程のユーザーが出現していたが、まあ、そこは、今後、継続的にどれ程の文字が展開出来るのかという部分で見定めていきたいとは思っている。それぞれ、能力、実力、文字のセンスは違うが、1つ2つの出来事でペースを崩さずに頑張ってみれば良いと思う。文字というのは書くのもセンスだが、読むのもセンスである。今日は幅広く様々なコーナーを見て回ったが、アザラシ仲間のよしあっきーが、色々な場所でコメントを打っており、この事が少々悔しかったので明後日の出だしは、CーBOX全体から、なるべく多くのよしあっきーを見付け出し、そこでの最新コメントを全て俺に変えてやろうかと思っている。本日は以上。

BY/とーよー

⏰:16/07/18 22:00 📱:PC 🆔:kFBfwWcc


#221 [匿名@]
こんばんわ

(∩゚∀゚)∩age

⏰:16/09/28 19:35 📱:SO-03F 🆔:tZw2d7N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194