え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#416 [匿名@]
体調不良で死んでた\(^^)/


ねーねー初節句ってどうするか
考えてる?

1人1人弁当頼むか
お寿司にオードブルにするか
まじ悩みまくり

しかも手土産まで用意しなきゃならない
面倒くさい。爆

⏰:18/02/23 00:44 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


#417 [匿名@]
あとちょっとで1歳だよ

早いね

携帯めがけて前進するようになったよ

変な体勢での前進ね

まじ爆笑

食べづかみ出来るみたいだから

離乳食考えねばならぬ

とりま野菜スティックから?笑

⏰:18/02/23 00:47 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


#418 [匿名@]
大丈夫?風邪?

初節句家でするの?
うちは場所借りてするよ!
だから、そこの料理だよー!

手土産ねー
何にする?!

⏰:18/02/23 08:54 📱:SO-03F 🆔:QfpvKEKs


#419 [匿名@]
ズリバイかな?


うちとにかく泣いて全然食べないのよ!泣
無理やり食べさせてるけど

野菜大嫌いだから野菜スティックとか絶対無理だろーな泣

⏰:18/02/23 08:56 📱:SO-03F 🆔:QfpvKEKs


#420 [匿名@]
今、離乳食てどうゆうのあげてる?
ドロドロ?
形あり?

⏰:18/02/23 08:57 📱:SO-03F 🆔:QfpvKEKs


#421 [匿名@]
ズリバイに似た進み方


食べてくれないの悲しいよね

仕方ないんだろうけど

うちはもりもりたべる

しかしストローで麦茶飲んでくれないから

まだスパウト

⏰:18/02/23 13:45 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


#422 [匿名@]
離乳食は

5倍粥そのまま

人参角切りにしたらオエってされたから

形残る程度に潰してる

⏰:18/02/23 13:47 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


#423 [匿名@]
納豆食わしたら


部屋の中がやばいね

食パンてそのままあげてよいのかね?

いままではミルクでふやかしてって

してたけども(´Д` )

⏰:18/02/23 13:49 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


#424 [匿名@]
見逃してた

風邪かな?頭痛やばくて

薬飲んで寝てってしてたら

だいぶよくなった


初節句ね雛人形買ってもらったから
せっかくだから家でするがって
まぁ弁当配達してくれるから助かるわ\(^^)/

ケーキ屋さんにも行かねば

⏰:18/02/23 13:52 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


#425 [匿名@]
5倍粥 15
人参キャベツかぼちゃ大根ブロッコリー
ほうれん草しらすとうふ納豆 12
バナナミルクパン 5

160グラムってとこかね

多いのか少ないのかもわからぬ

おやつも食う

⏰:18/02/23 18:44 📱:iPhone 🆔:MiL.l0l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194