のむのむあっぱー
最新 最初 🆕
#1 [さが千世子] 12/09/04 14:58
(~o~)

#991 [千代子]
これも上がってる。
はー( ´︵` )

⏰:16/06/30 15:17 📱:iPhone 🆔:AHbLG8eQ


#992 [智代子]
姉には心がない

⏰:16/07/01 01:38 📱:iPhone 🆔:iGAVKYpc


#993 [千代子]
平気で人を傷つける人には近づきたくない

⏰:16/07/01 14:28 📱:iPhone 🆔:iGAVKYpc


#994 [とーよー]
お姉さんがどーゆー人かは分からないけど、家族ならば出来るだけ解決法を求めていきたいとは思うよね。俺は親父と5年間会っていないんだよ。親父の方のじいちゃんばあちゃんともそのくらい会っていないね。理由は全て俺のせいで、それぞれの人間を傷付けてしまった事にある。まあ、大まかには今でも俺は悪くなかったという気持ちがあるんだけど、部分的には俺が譲るべきだったと思えるべきことや、言い方や伝え方は変えても良かったかなと後悔しているところもある。まあ、そんなもんだよね。俺の場合いは家族に対して、すげー酷い事を言ってしまったから修復不可能だけど、大体の関係性、とくに家族内での関係性は修復可能だろうし、修復していくべきことのようにも思える。お姉さんと、沢山、話し合えばいいよ。家族は大切なものだからさ。

BY/とーよー

⏰:16/07/05 10:36 📱:PC 🆔:beewwo92


#995 [千代子]
また上がってる
(-_-)

⏰:16/07/07 09:16 📱:iPhone 🆔:U3TyEcEQ


#996 [千代子]
あとちょっとだからあげたくないのに

⏰:16/07/07 09:16 📱:iPhone 🆔:U3TyEcEQ


#997 [千代子]
今日も暑(*_*)

⏰:16/07/07 09:17 📱:iPhone 🆔:U3TyEcEQ


#998 [千代子]
私暑いのも寒いのも無理(*_*)

⏰:16/07/07 09:17 📱:iPhone 🆔:U3TyEcEQ


#999 [千代子]
扇風機の風がしんどいから
エアコン

⏰:16/07/07 09:19 📱:iPhone 🆔:U3TyEcEQ


#1000 [千代子]
エアコンの風もしんどいから
風が吹かない位置に

⏰:16/07/07 09:20 📱:iPhone 🆔:U3TyEcEQ


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/07/07 09:20 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194