ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#121 [ともぴ]
極虎
秘密ー(人´ω`)

⏰:12/10/19 12:14 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#122 [しん]
時間は見るけど、曜日とかまでは見ないなー(´Д` )

見るようにしよっと(´Д` )

ヒントにもなるけど、飯塚市民なら誰もが知ってて、九州で一つしかない場所で働いてるからね(´∀` )

⏰:12/10/19 13:08 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#123 [ともぴ]
ゅぃちゃん

やっぱりゅぃちゃんやったんやね♥

夜勤から帰ってきて
今シャワー浴びてきたぁ(๑´︶`๑)
ちょっと寝て、また病院行かなきゃ…

ゅぃちゃん最近ちゃむ見かけたぁ?

⏰:12/10/19 13:15 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#124 [ともぴ]
匿名さん


………( ´△`)

やっぱり今まで通りに
絡むのは難しいのかな…(´・ω・`)

⏰:12/10/19 13:17 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#125 [ひ]
ボイラーボイラーみうらのボイラー

⏰:12/10/19 13:19 📱:Android 🆔:0Z4w04WU


#126 [ともぴ]
しん
飯塚市民なら誰もが知ってる
九州で一つしかない場所…。

えぇー、分からん( ´Д`)
食品系かな…?

⏰:12/10/19 13:20 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#127 [ひ]
中洲中洲

⏰:12/10/19 13:21 📱:Android 🆔:0Z4w04WU


#128 [しん]
ちっがーう(´Д` )
ぶんぶんうるさいとこ(´Д` )

ちなみにオレはそこでシステム系の仕事しております(´Д` )

⏰:12/10/19 13:50 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#129 [ともぴ]
ひょこたん
やほーぅ(*^o^*)
中洲行ったことなーい!

⏰:12/10/19 13:53 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#130 [ともぴ]
しん
ブンブンうるさいとこ(笑)
あそこねー(*^o^*)

私もコンパニオンでバイト行ったことある♪(^^)

⏰:12/10/19 13:55 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194