ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#134 [ともぴ]
匿名さん
そうみたいだねδ(´д`; )

⏰:12/10/19 14:10 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#135 [ひ]
コンパニオンにおさわり

⏰:12/10/19 14:24 📱:Android 🆔:0Z4w04WU


#136 [しん]
そうそうロイヤル(´Д` )

なんだ9年前か…(´Д` )
そんとき俺まだ高校生やんΣ(´Д` )

⏰:12/10/19 14:28 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#137 [匿名@]
無事にミーティング終了(。´-д-)
当番は本当に嫌だ!

今から帰りまーす☆
5分で家に着くけど(^^)笑

⏰:12/10/19 19:43 📱:Android 🆔:J7Qaq8xc


#138 [ともぴ]
ひょこたん
セクハラー!!!(〃゚A゚)

⏰:12/10/19 19:56 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#139 [ともぴ]
しん
ロイヤルで合ってたか☆
懐かしいなぁ〜
ケバケバの化粧で頑張ってたなぁ!笑

てか、しん何歳なん?Σ(゚Д゚)
確実に私の方が年上やけど!

⏰:12/10/19 19:57 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#140 [しん]
今の受付の人は昭和の香りが
ぷんぷんするお(^∀^)

たーぶん
一個下じゃないかな?
今年26(´Д`●)

⏰:12/10/19 20:04 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#141 [ともぴ]
しん
昭和の香り(笑)
私もそんな感じだったかも( ´Д`)
制服もダサイし、化粧も濃いし…

今年26なら、2こ下ぢゃん!!
わっかいなぁ〜(*´ω`*)

⏰:12/10/19 20:24 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#142 [しん]
制服自体が昔から変わってないんだろうねぇー(´Д` )w

最初みたとき、マジスカ学園?!てなったわd(´Д` )

社会人で二個違いそんな変わんないやーん(´Д` )

⏰:12/10/19 20:55 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#143 [ゅぃ]
ちゃむは
全然見らんよねー(ノД`)

みんなおらんくなって
知っとくう人
ほとんどおらんもん。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/10/19 21:04 📱:Android 🆔:tAf4.u/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194