ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#140 [しん]
今の受付の人は昭和の香りが
ぷんぷんするお(^∀^)

たーぶん
一個下じゃないかな?
今年26(´Д`●)

⏰:12/10/19 20:04 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#141 [ともぴ]
しん
昭和の香り(笑)
私もそんな感じだったかも( ´Д`)
制服もダサイし、化粧も濃いし…

今年26なら、2こ下ぢゃん!!
わっかいなぁ〜(*´ω`*)

⏰:12/10/19 20:24 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#142 [しん]
制服自体が昔から変わってないんだろうねぇー(´Д` )w

最初みたとき、マジスカ学園?!てなったわd(´Д` )

社会人で二個違いそんな変わんないやーん(´Д` )

⏰:12/10/19 20:55 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#143 [ゅぃ]
ちゃむは
全然見らんよねー(ノД`)

みんなおらんくなって
知っとくう人
ほとんどおらんもん。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/10/19 21:04 📱:Android 🆔:tAf4.u/Y


#144 [ともぴ]
しん
たぶんそうやと思う( ´Д`)
制服ダサすぎて恥ずかしかったもん!笑

マジスカ学園とはちがくない?笑

二個違いやけど、
少しでも若い方が羨ましいよ(ToT)

⏰:12/10/19 21:27 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#145 [ともぴ]
ゅぃちゃん
ちゃむも石松も元気しとうかな?笑
また絡みたいなぁー♡

女の子の絡みあんまりないから、
ゅぃちゃんまた来てくれて
超嬉しかったよっ(≧∀≦)

⏰:12/10/19 21:29 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#146 [ともぴ]
今日は寒ーぃ(´・ω・`)

⏰:12/10/19 21:57 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#147 [ともぴ]
明日休み♪
明後日も休み(*´∀`*)

⏰:12/10/19 22:54 📱:Android 🆔:YWc66LFE


#148 [しん]
二年後かぁー(´Д` )
ちったぁ昔の体型取り戻せるかなぁ(´Д` )

いいねー
明日も仕事、明後日も仕事や(´Д` )

⏰:12/10/19 23:54 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#149 [ともぴ]
しん
太ったとー?(^^)
年取ったら痩せにくくなるよ!笑

しん明日も仕事ならもう寝るかな?

⏰:12/10/20 00:29 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194