ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#180 [ともぴ]
しん
まぁ確かに都市高使えば
1時間くらいで着くかもねぇ(^^)

釜焼きピッツァとか美味しそう♥
ジンギスカンも門司港にあると?笑

⏰:12/10/20 22:42 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#181 [ちゃま]


ちゃまも前同じ人に
迷惑かけられた(´Д`)

⏰:12/10/20 22:45 📱:N01B 🆔:QFtYL70M


#182 [しん]
一階のフロアでジンギスカンが食べれるんだって(´∀` )

で、三階フロアはビールやピザとか食べれるんだって(´Д` )

⏰:12/10/20 22:49 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


#183 [ともぴ]
ちゃま
同じ人?!Σ(゚Д゚)
…少しはこっちの気持ちも
察してほしいよね。( ´Д`)

⏰:12/10/20 23:05 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#184 [ともぴ]
しん

へぇー!!!
それは迷っちゃうね(≡゚∀゚≡)
はしごしちゃう?笑

てか、門司港にそんな美味しい
お店があるなんて…
もっと早く知りたかったな( ´Д`)

⏰:12/10/20 23:07 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#185 [しん]
同じ店内ではしご…(´Д` )

屋台か(´Д` )!w

いや、もちろん制覇しますけどね(´•∀•` )

サイトみたら、ジンギスカンのフロアでもビールやピザも頼めるそうよ(°∀° )

⏰:12/10/20 23:12 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


#186 [ともぴ]
今日はこんな感じだった♪
まぁーメガネはスタンプやけど(笑)

昼暑いくらいなのに、
夜は寒くて服装困っちゃう(´・ω・`)

today's Code [jpg/257KB]
⏰:12/10/20 23:14 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#187 [ともぴ]
しん
あっ、同じ店ね!笑
ちゃんとフロアって書いとった(^^)

それならいいぢゃーん♪

…でもまた
ふ ふ ふ…太るよ(;´д`)

⏰:12/10/20 23:17 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#188 [あやか]

じゃあ敬語少しずつ
なくしていきます´`わら

どうしてその彼と結婚は
考えれなかったんですか?
(´pωq`)
質問ばかりごめんなさい
(Pд`q。)、、、

⏰:12/10/20 23:21 📱:SH07B 🆔:MLVgU/..


#189 [しん]
ん(´Д` )?
ともぴはそのマフラーを左右に思いっきり
引っ張られたいのかな?d(´Д` )

⏰:12/10/20 23:24 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194