ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#200 [ともぴ]
ちゃま
そうそう(>_<)
まさか共感してくれる人が
いるなんて思わなかった!笑

⏰:12/10/21 01:53 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#201 [しん]
おはよー(´Д` )

ちょっと深酒して眠いぜぇ(´Д` )

⏰:12/10/21 09:08 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#202 [あやか]

おはよーです(^^)!

本当に運命とかあるのかな´`

てかほんとともぴは
べっぴんさんだし!

若ければいいってもんじゃ
ないですよ(Pд`q。)わら

最近は恋してますか´`?

⏰:12/10/21 10:02 📱:SH07B 🆔:2AVC2fwo


#203 [ちゃま]


むっちゃ共感するおー(´;ω;`)
うちら似とんかいね(>_<)?w

⏰:12/10/21 10:31 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


#204 [ともぴ]
しん
昨日飲んでたんだ!
誘われてないけどーw笑

仕事頑張って(*^o^*)

⏰:12/10/21 12:23 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#205 [ともぴ]
あやか
運命ねぇ〜
元カレはそうかなぁと思ったけど…
違ったみたいやね( ´д`)

別れてから出会った人はいるけど、
なかなか上手くいかないね(^^;
恋愛ってホント難しいよ(*´つω・。)

⏰:12/10/21 12:28 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#206 [ともぴ]
ちゃま
そうかもしれんねぇ(*´Д`)笑

⏰:12/10/21 12:29 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#207 [しん]
至高の晩酌Time何人も妨げることはできぬ(´・Д・)」

今日、仕事でマークカードを300枚書いてるんけど
昨日のゴルフ打ちっ放しの左手首
ちょーいてぇーの(´•Д•` )

⏰:12/10/21 14:05 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#208 [ともぴ]
しん
そっかそっかぁ(*´ω`*)
私も昨日は家で晩酌してた♪

マークカードってなぁに?
300枚ってハンパないねぇΣ(=ω= ;)

⏰:12/10/21 14:09 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#209 [しん]
ともぴも晩酌してたんか(´Д` )

あれ?呼ばれてないけど(´・Д・)」?

えw
受付じゃわからんのか(´・Д・)」
投票用紙だよ(´Д` )

⏰:12/10/21 14:24 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194