ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#224 [しん]
ゴチバトル楽しそうじゃない(´Д` )?

とりあえず、道案内が潰れたら困るので飲み比べはせんよ(´・Д・)」

とりあえずね(´・Д・)」

たのすみー(´・Д・)」

⏰:12/10/21 20:24 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#225 [あやか]

仕事から帰ってきましたあああ

恋とか全然してないっす(´A`)
きゅんきゅんしたいっ!わら

⏰:12/10/21 21:35 📱:SH07B 🆔:2AVC2fwo


#226 [ともぴ]
しん
でもゴチバトルって何するんだ?笑

私滅多に酔いつぶれないから
たぶん大丈夫だよ(´∀`*)

⏰:12/10/21 22:59 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#227 [ともぴ]
ちゃま
ネットは怖いよ( ´Д`)
だからメールするの嫌なんだよね〜!

⏰:12/10/21 23:00 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#228 [ともぴ]
あやか
仕事お疲れさまぁ(*^o^*)

私も同じく!!!
キュンキュンしたぁーいp'ω`*q

⏰:12/10/21 23:02 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#229 [しん]
お互い値段見ずに頼んで覚えてて、最後に差異が大きい人がおごるの(´・Д・)」

そうか、なら安心だ(´・Д・)」

バーとかいかんの?(´・Д・)」

⏰:12/10/21 23:22 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#230 [ともぴ]
リアルゴチか!!!笑

えぇーw
初対面でそれやっちゃう?( ´Д`)

barはあまり行かないねぇ〜!
てかあまり行ったことない(´・∀・)

⏰:12/10/21 23:47 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#231 [しん]
イエース(´・Д・)」

まぁまぁそれも一つの居酒屋での
飲み方さ(´・Д・)」

過去に居酒屋一件目で三万払ったことある(´・Д・)」

バーはいきつけの店ができたら色々と楽しいよ(´・Д・)」

⏰:12/10/21 23:50 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#232 [ともぴ]
リアルゴチなんて一般人には
向かないよ( ´Д`)

わたしゃ、3万なんて払えないw

飲み行くのほぼ女の子やから、
大体1次会で終わるもんね(´∀`*)

⏰:12/10/22 00:16 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#233 [しん]
そんな高いとこはいかないんだけどね(´・Д・)」
ここぞとばかりに高そうなのみんな頼んだらえらいことなった(´・Д・)」w

地元にいたときは1人でバーによういきおったよ(´・Д・)」

⏰:12/10/22 00:28 📱:iPhone 🆔:DJPmgQGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194