ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#254 [ともぴ]
しん
仕事で疲れてるせいか…
梅酒たった2杯で酔ってしまったσ(・ε・〃)

やぱ居酒屋一件目はおらなダメ?笑

⏰:12/10/23 21:47 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#255 [ともぴ]
あやか
やほーぅヽ(●'`*)ノ

昨日仕事休んだんだー(>_<)
夜の仕事って大変そぉ…

あやかヤキモチ妬きなんだ!笑
私は逆で束縛されるの嫌いだから
あんまりヤキモチ妬くこともないかも(^^;笑 

⏰:12/10/23 22:07 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#256 [しん]
いまっさら(´・Д・)」w

道案内のみって

わしゃ子供か!(´・Д・)」

⏰:12/10/23 22:43 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#257 [ともぴ]
ゆび
そんなことないよ♪
私は女の子の絡みあるの
嬉しいんやき(*从>∀o*)o.゚。*・

⏰:12/10/23 22:47 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#258 [ともぴ]
しん

ははは(^o^)
だよねぇ〜笑。

でも私人見知りするし
慣れるまで楽しくないかもー!笑

⏰:12/10/23 22:49 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#259 [しん]
オレも女性に対してかなりの人見知りだから沈黙決定やな(´・Д・)」w

まぁ、そこは天下天下アルコール様が助けてくれるさ(´・Д・)」

あっ、気になってる居酒屋があるんよねー(´・Д・)」

⏰:12/10/23 22:56 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#260 [ともぴ]
しん
酔っぱらって寝ちゃってたΣ(・ω・;ll)

お互い人見知りとか大丈夫かな?笑
アルコールは飲んで酔うまで
時間かかるきねぇ(´・∀・)

気になってる居酒屋ってどこー? 


今日はめっちゃ眠いけん、
また夜仕事終わったら来る+(◆'v`b)b。+


おやすみなさーい☆

⏰:12/10/24 00:21 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#261 [ゆび]
おはよう(^-^)

5時には起きてたけどね

ともぴ♪
ありがとう(。・∀・。)ノ

昨日は午後から眠ってた…(´・ω・`)


しん☆
宝山一種類しか置いてなかったような(´・ω・`)
鹿児島出身だったよね!?

⏰:12/10/24 09:38 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#262 [あやか]

ともぴー!(・∀・)

おはよーです!//

じゃあ真逆ですね´`

さばさばした女性
憧れますっ(^ω^)

けどわたし
好きじゃない人には
めちゃくちゃさばさばしてると
思いますwww

好き嫌いがはっきりしてるというか
すぐ顔や行動に出ちゃうので
だめですね(Pд`q。)

⏰:12/10/24 10:04 📱:SH07B 🆔:HMm0ZwkU


#263 [しん]
おはよーござやーす(´・Д・)」

ともぴ
まぁ初対面だけど、ここでの絡みがあるから多少大丈夫と思われ(´・Д・)」
飯塚郵便局横の和風ダイニングバー?ってとこー(´・Д・)」

ゆび
宝山は沢山の種類を出してますからねー、鹿児島出身でっせー(´・Д・)」

⏰:12/10/24 11:08 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194