ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#274 [ともぴ]
明日は夜勤♪

久々夜更かししよ(๑´ω`๑)♡

⏰:12/10/24 23:04 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#275 [しん]
見た感じ…(´・Д・)

ゆってぃ、ノンスタイル井上、ロナウジーニョ、足して割った感じ…(・Д・)

ぶちゃいくな感じ(≧∇≦)

⏰:12/10/24 23:04 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#276 [ともぴ]
しん

髪が長めってことかいな?笑 
私は楽しく飲めたらいいけど♪
だけん、喋ってくれらなばい?(^^)

⏰:12/10/24 23:11 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#277 [しん]
あー確かに長いかも(´・Д・)」

今月末に一応鹿児島帰る予定だからそんとき切るつもりー(´・Д・)」

喋ってほしいならえんえんと話すぜぇ(´・Д・)」

⏰:12/10/24 23:16 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#278 [ともぴ]
しん

あらw
ロン毛なのねぇ(´∀`*)
男子は短髪がいいよ♪笑

喋ってくれるのはいいけど、
面白くなきゃ嫌よ?(*´ω`*)

⏰:12/10/24 23:27 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#279 [しん]
ロン毛っていってもそんなにロングじゃないと思われ(´・Д・)」

ぬー(´・Д・)」

ハードル上げるねぇ(´・Д・)」

⏰:12/10/24 23:30 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#280 [ともぴ]
しん
やや短めのロン毛ね( ・∀・ )

だって楽しく飲まないとー♪
私が酔うまで楽しいトークで
盛り上げてちょ(人'▽`)

⏰:12/10/24 23:33 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#281 [しん]
ま、まぁ多分そんな感じ(´・Д・)w

いや、そりゃわかるけどねー(´・Д・)w

さぁ、面白いこと喋れ(°_°)
て言われても、中々の無茶振りですぜぇ(´Д` )w

⏰:12/10/24 23:41 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#282 [ともぴ]
そうだよね(´∀`*)
ゴメンゴメン!!!

今日も芋飲みようとー?(^^)

⏰:12/10/24 23:49 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#283 [しん]
オレも楽しく飲みたいからね(´・Д・)b♪


今日はねぇー珍しく晩酌してないのよー(´Д` )

⏰:12/10/25 00:02 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194