ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#21 [☆だい☆]
やぱ、俺もそんな気がしたんよ(≧∇≦)

うん♪
そうしな〜(^3^)/

なんだい、ともぴ

⏰:12/10/18 02:18 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#22 [ともぴ]
なんでもなーい(*´∀`*)
呼んでみただけ!笑

だい絵文字使ってる?
私からは見れないんよ(>_<)

⏰:12/10/18 02:20 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#23 [☆だい☆]
さっそく、頑張ってくれたんだろ(^ω^)

ありがとう(^3^)/

あっ、そうなんや(´Д`)
ハートの絵文字使ったんだよ(≧∇≦)

⏰:12/10/18 02:23 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#24 [ともぴ]
ちょっと頑張ってみた(∩∀`*)
甘えるのって難しいー!笑

絵文字見えなくて残念(´;ω;`)

てかー!
もぉ2時半だよΣΣ(゚д゚lll)!!!
さすがに寝なさい!笑

⏰:12/10/18 02:27 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#25 [☆だい☆]
でしょー(^ω^)
ちゃんとわかったよ(^3^)/
嬉しかった(≧∇≦)

ありがとう♪

それでいい(^◇^)
それが、ともぴらしさだからー(o⌒∇⌒o)

絵文字なしでも伝わるように気持ち込めるからー

はーい(^○^)
お利口に寝ます☆(笑)

ともぴ遅くまでありがとう♪
おやすみ(^3^)/

⏰:12/10/18 02:31 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#26 [ともぴ]
どういたしまして(*´ω`*)

私もそろそろ寝よう☆
だい寝坊しないようにねー!!!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

⏰:12/10/18 02:49 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#27 [☆だい☆]
おはよう(^○^)

寝坊しないで、ちゃんと起きたよ(≧∇≦)

だから、安心しな(^3^)/

⏰:12/10/18 06:33 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#28 [☆だい☆]
いってくるぜー(^○^)

⏰:12/10/18 07:15 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#29 [しん]
おぱよーおぱよー(´Д` )

NEWトピおめーの(´Д` )

おれ、常連なっとる(´Д` )

いやぁーん(´Д` )

⏰:12/10/18 07:52 📱:iPhone 🆔:sFI0m8VA


#30 [匿名@]
☆だい☆
おはよぉーヾ(o´∀`o)ノ
ちゃんと起きれたみたいで、
良かったぁ!
あんまり寝てないし眠かろ(。ρω-。)

仕事行ってらっしゃい☆

⏰:12/10/18 09:46 📱:Android 🆔:37HEjK9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194