ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#300 [ともぴ]
300ヾ(・∀・)ノ


しん
夢占いもおんなじよーな感じばい(^^)
私も占いはあまり信じてないけど、
つい参考にしてしまう(*´ω`*)

LINEとってるよー♪

⏰:12/10/26 00:43 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#301 [しん]
夢占いやなくて、夢診断な(´・Д・)」

心理テストみたいなものさ(´・Д・)」

LINEしてるなら、LINEしようぜ
メールは抵抗あるだろうし(´・Д・)b

⏰:12/10/26 00:48 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#302 [ともぴ]
あやか
私も結婚して子ども出来ても
お洒落でキレイなママでいたいな♡

私優柔不断だよぉ(´∀`)
だから買い物とか1人で行きたい♪笑

身長は160だよ☆

⏰:12/10/26 01:09 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#303 [ともぴ]
しん
夢診断ってどーやってするん?
そーゆうサイトとかあるん?(^^)

LINEいいよー♪

⏰:12/10/26 01:11 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#304 [しん]
あるあるー(´・Д・)」
夢診断ってサイトで検索したら面白いよ

niiyan0408
これがIDだから検索してみてー(´・Д・)b

⏰:12/10/26 01:16 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#305 [ともぴ]
ぢゃぁ、こんど夢診断
やってみよー(*´∀`*)

LINE探してみるね♪

⏰:12/10/26 01:19 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#306 [しん]
けっこう面白いよ(´・Д・)」
当たるかわからんが(´・Д・)w

何気に占いはどうのこうのいうて
心理テストは好きっていうねw

⏰:12/10/26 01:21 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#307 [ともぴ]
私、産婦人科で働いてるせいか
よく妊娠してる夢見るけん
診断してみよー(*´ω`*)笑

心理テストは面白いよね♪
私も好き+.(´^ω^`).+

LINEきたぁ?笑

⏰:12/10/26 01:23 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#308 [しん]
占いは沢山ありすぎて信じきれんけど、心理テストは信じる信じないじゃなくて、ほぉほぉw
ってなるよね(´・Д・)」

ん?何もないよー
朋ピー?(´・Д・)」

⏰:12/10/26 01:26 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#309 [ともぴ]
まぁ確かにそうだね(*´ω`*)

そうそう!
朋ぴーだよ+。○'3`)b゚+゚

⏰:12/10/26 01:29 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194