ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#320 [しん]
ポットあるけど、待つまでがね(´Д` )

お湯割なめんなよ(´Д` )!
焼酎の香りがいいんだぞ!(´Д` )

店員さんがいいんですか?!
ってぐらい切ったよ
女の子が失恋した並みに切ったよ(´・Д・)

パッツン!パッツン!(´・Д・)!

⏰:12/10/27 00:24 📱:iPhone 🆔:21n6hUgo


#321 [ともぴ]
常にポットにお湯沸いてないんだ?
待てばよかったのにー(´Д` )

その芋焼酎の香りが受け付けません…
( ´'A'`)

髪ばっさりいっちゃったんやねー!!!
てか、今時失恋して髪切るって
あんまりないぞー(´∀`*)笑

⏰:12/10/27 00:48 📱:Android 🆔:OrA/uPhU


#322 [しん]
電気代が…(´Д` )

ちぃぃぃ(´Д` )
福岡人め(´Д` )

今時の人じゃなくて
サーセン(´Д` )

べーーっ(´Д` )

⏰:12/10/27 00:54 📱:iPhone 🆔:21n6hUgo


#323 [ともぴ]
一人暮らしやとそうよね( ´Д`)
節約やね!

私に芋のお湯割りの美味しさが
分かる時が来ることなさそうだな( -_-)笑

そんないじけんなってー(´∀`)

⏰:12/10/27 01:12 📱:Android 🆔:OrA/uPhU


#324 [ともぴ]
おっはよーヾ(o´∀`o)ノ

せっかくの休みなのに…
あんまり天気好くない(ノД`)

⏰:12/10/27 11:18 📱:Android 🆔:OrA/uPhU


#325 [しん]
お休みよかですねー(´∀` )

しょうがねぇ、オレの秘蔵の芋焼酎のましてあげるよ(´・Д・)」

その名も、天使の誘惑(´・Д・)」

⏰:12/10/27 11:30 📱:iPhone 🆔:21n6hUgo


#326 [ともぴ]
天神に向かってるなう!
雨めっちゃ降ってるよぉ( ´Д`)
雨の日の運転きらーい!

⏰:12/10/27 16:36 📱:Android 🆔:OrA/uPhU


#327 [ともぴ]
しん
秘蔵の芋焼酎♡
でも天使の誘惑なんて…
名前がチャーミングすぎる(´∀`*)笑

⏰:12/10/27 16:42 📱:Android 🆔:OrA/uPhU


#328 [しん]
全然芋らしくなく、甘い香りがするぜぇ(´・Д・)」

アルコール度数驚きの
40度w

⏰:12/10/27 17:03 📱:iPhone 🆔:21n6hUgo


#329 [しん]
30日に天神でのむんけど、飯塚からどれくらいかかる(´・Д・)?

⏰:12/10/27 17:04 📱:iPhone 🆔:21n6hUgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194