ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#737 [ともぴ]
ミルクミント
雪ヤバかったね!
もぉ降らなくていいのにp(´⌒`。q)

⏰:13/02/10 23:30 📱:iPhone 🆔:Z3k6.8Pc


#738 [ともぴ]
優乃ちゃん♡
ホント久しぶりーヾ(*゚∀゚*)ノ

恋してますよん♪
実は彼氏できちゃいまして(*ノ∀`*)照
幸せ分ける分けるー♥

⏰:13/02/10 23:37 📱:iPhone 🆔:Z3k6.8Pc


#739 [優乃]
ともぴ♡
おはよ〜♪♪


彼氏できたんだぁ(o^^o)
おめでとう♡♡♡♡羨ましい(●´ω`●)
ともぴの幸せおすそ分けで私も頑張ろo(^-^)o笑

かれぴの話ききたぁい(*^ω^*)

⏰:13/02/11 08:02 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#740 [極虎]
エッチしたのか?


もうガンガンにしまくってるのか?笑


子供作って早く結婚しなさい!!

⏰:13/02/11 11:12 📱:SH902i 🆔:iEc.jZsc


#741 [ともぴ]
優乃ちゃん

クリスマスから付き合ってるから
また1ヶ月ちょっとやけどね♪笑

優乃ちゃんは最近どーぉ?ʕ•̫͡•ʔ

彼氏とはコンパで知り合ったんやけど
なんと…高校の同級生‼笑
再開して1週間とゆー猛スピードで
付き合うことになっちゃって(*ノ∀`*)

⏰:13/02/11 11:31 📱:iPhone 🆔:K8hogmWk


#742 [ともぴ]
極虎

そりゃーしちゃうよね(*ノ∀`*)
ガンガンではないけど…笑

⏰:13/02/11 11:32 📱:iPhone 🆔:K8hogmWk


#743 [優乃]
こんばんは(^ω^)/

かれぴは高校の同級生なんだぁ♡
再会する運命だったんだね(●´ω`●)

私はまだまだ出会ってないよ〜(ノД`)
そろそろ出会いたいなぁ♡笑

⏰:13/02/11 20:55 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#744 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日は、雨

φ(..)

⏰:13/02/12 17:40 📱:SOL21 🆔:V6rz1g26


#745 [ともぴ]
優乃ちゃん

高校の同級生っていっても、
クラスも違うし全く絡みとかなくて
顔見知り程度やったんやけどね(*´ェ`*)

再会する運命だったのかなぁ?笑

優乃ちゃんにも良い出会いが
ありますよーに゚+。*(*´∀`*)*。+゚

⏰:13/02/12 22:36 📱:iPhone 🆔:.fxv4WEA


#746 [ともぴ]
ミルクミント

今日雨やったねぇ( ・ัω・ั; )
夜勤明けでずっと寝てたけど…笑。

⏰:13/02/12 22:38 📱:iPhone 🆔:.fxv4WEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194