ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#907 [け]
元気そうでよかった(・∀・)
懐かしいなー^ω^
相変わらず仕事も頑張りよる?

⏰:15/03/17 14:47 📱:iPhone 🆔:WO1Ohb1U


#908 [ともぴ]
けーくんも元気してる?

私は変わらず元気に
仕事頑張りよるよー(*´∀`*)

ばっちりインフルには
かかったけどね!笑

⏰:15/03/17 20:59 📱:iPhone 🆔:q/T6lM5c


#909 [け]
おはよ(・∀・)おれも元気よー!

ここ2、3年ですっかり変わったけど
充実しとるよ(b'3`*)

ともちゃんはいい縁はまだないとー?

⏰:15/03/18 08:59 📱:iPhone 🆔:Iulkd20s


#910 [ともぴ]
元気してるなら良かった♪
何がそんなに変わったんー?笑
気になるー((´艸`*))

もぉすぐ彼氏と付き合って2年やけど
結婚の話、具体的には進んでないな(笑)

⏰:15/03/18 13:30 📱:iPhone 🆔:h6tcXtQM


#911 [け]
お疲れ様(・∀・)

おれはねー、ついに結婚したよ(b'3`*)

⏰:15/03/23 17:07 📱:iPhone 🆔:sDsCm.yY


#912 [ともぴ]
けーくん
そうなんやねぇー(*゚▽゚*)
おめでとう♡
いいないいなぁ〜♪

⏰:15/03/25 10:49 📱:iPhone 🆔:qFJOYR1g


#913 [け]
ようやく落ち着くとこを見つけれたよ∩^ω^∩
ともちゃんはまだせんとー?

⏰:15/03/30 12:36 📱:iPhone 🆔:ESy1X.36


#914 [ともぴ]
けーくん
私も早くしたいよ(´△`)
もぉそれなりにイイ歳やし…笑

⏰:15/03/30 22:13 📱:iPhone 🆔:nPvnlCUI


#915 [ゅぃ]
ひっさしぶりに覗いたら
ともぴはっけーーーん♡

何か懐かしいw

⏰:15/03/31 14:47 📱:SC-04E 🆔:lwZjF3Vw


#916 [け]
そりゃもうともちゃんから
プロポーズするしかないなっ(・∀・)

⏰:15/04/01 12:30 📱:iPhone 🆔:RuwrIUTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194