ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#937 [ともぴ]
試し

>>935

⏰:15/08/04 14:15 📱:iPhone 🆔:tauxrTC.


#938 [ゅぃ]
元気よ♡
相変わらずおバカしてますw

浴衣姿可愛い♡
もうちょっと
こっち向いてほしかった♡w

⏰:15/08/04 17:37 📱:SC-04E 🆔:rdD3H9zw


#939 [ともぴ]
また絡めて嬉しいー♡
うちらの付き合いも
なかなか長いよね(笑)

写メこんな感じでどうでしょう?
((´艸`*))♡

浴衣全身 [jpg/87KB]
⏰:15/08/04 17:41 📱:iPhone 🆔:tauxrTC.


#940 [ゅぃ]
濃い〜〜〜絡み
しよったもんね♡w

てか相変わらず
可愛い(●´∀`●)
ともぴの旦那さんになる人、
自慢の奥さんやねー♡♡♡

⏰:15/08/04 19:30 📱:SC-04E 🆔:rdD3H9zw


#941 [ともぴ]
昔はもっといっぱい
人いたのにねぇ〜(´・_・`)
ちゃむとか何してんだろ…(笑)

ここに来てくれるのも、
ゅぃちゃんもけーくん位やね(´□`)
ゅぃちゃん♡ともが人妻なったら
色々アドバイスよろしく♬笑

⏰:15/08/04 21:56 📱:iPhone 🆔:tauxrTC.


#942 [ゅぃ]
ちゃむ懐かしーーー♡
連絡先交換しとけばよかったw
めっちゃおもしろかったよねww

アタシは色々あって
脱人妻したけん
頼りにならんけど
何かあったら聞いて!!ww

⏰:15/08/04 22:20 📱:SC-04E 🆔:rdD3H9zw


#943 [ともぴ]
ちゃむの子供も
大きくなったやろね(*´∀`*)
私むかぁし、ゅぃちゃんと
連絡先交換したような…笑

あらぁーw
脱人妻になっちゃったのね(*゚Д゚*) 
何かあったら主婦の先輩に
相談しまくります!!笑

⏰:15/08/04 22:35 📱:iPhone 🆔:tauxrTC.


#944 [ゅぃ]
もう幼稚園とか行く歳に
なったかな〜♡
あぁまた話したいねw
そういえば、ともぴと
交換したした!!
アドレスやった気がするw

でも、ともぴ
料理も上手やし可愛いし♡
可愛さで、すべて補えるよww

⏰:15/08/04 23:50 📱:SC-04E 🆔:rdD3H9zw


#945 [ともぴ]
ゅぃちゃん
さっき確認したら、
ゅぃちゃんのメアドまだ
残ってたよぉー‼︎((´艸`*))
まっ、お互いメアド
変わっとうかもやけど…笑

料理は実家に甘えて
ほとんどしてないとゆー。笑
レシピ見ないと何も作れんよ( ´д`ll)

⏰:15/08/06 19:23 📱:iPhone 🆔:2zbIydYw


#946 [ゅぃ]
アタシもう何年もアドレスは
変わってない気がするw
もうラインばっかやけん
アドレスは気にせんくなったw

えー!!
おいしそうなお菓子
めっちゃ作りよったやーん♡

⏰:15/08/06 20:25 📱:SC-04E 🆔:v/p3GUn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194