ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#107 [ともぴ]
しん
一睡もできん夜勤は
帰ってから死んだように寝るよ(-_-;)笑

しんもカレンダー通りの休みぢゃ
ないんやねーΣ(´Д` )
てか、仕事何してるんだっけ?笑

休みバラバラだと曜日の間隔
分からんくなるよねぇ(。´-д-)

⏰:12/10/19 00:35 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#108 [しん]
オレはいつも起きてるように寝るよ(´∀` )

曜日わからんとねー、出勤時にコンビニでジャンプ見て
今日燃えるゴミの日やんΣ(´Д` )
ってのちょくちょくあるわ〜

仕事教えてないよー、教えもしませんけどね
一発で職場バレるし(´Д` )w

⏰:12/10/19 00:40 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#109 [匿名]
>>106


僕リアルにひいたとか言われたらインポになるな(笑)


だいさん


ここはコメントしないのが男らしいよ(笑)

今からは何コメントしても全部下ネタに聞こえるよ(笑)

⏰:12/10/19 00:40 📱:SH07B 🆔:.z69E8w.


#110 [☆だい☆]
やぱ、俺への見方、イメージかわってしまったよね(>_<)
まっ、自業自得やな(笑)

また、ファッショントークで、仲良く盛り上がろうで(≧∇≦)
ありがとうね♪

⏰:12/10/19 00:42 📱:P06C 🆔:SxWd2rHw


#111 [ともぴ]
でもジャンプ見る前に携帯で時間とか
曜日は見らんとー?( ・∀・ )

そりゃー、同じ市内に住んでたら
すぐ職場は分かっちゃうよね!笑
ゴメンゴメンσ(・´ω`・)

⏰:12/10/19 00:48 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#112 [ともぴ]
☆だい☆
うん(^^;ちょっとねぇー!笑

またファッションチェックしあおうね♪



今から仮眠します☆
おやすみなさーい゚+゚*((Pq'v`★)゚+。

⏰:12/10/19 00:53 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


#113 [☆だい☆]
匿名さん

何言われても、構いません(>_<)

なら、もう絡みに来ない方がいいってことですか?

⏰:12/10/19 00:55 📱:P06C 🆔:SxWd2rHw


#114 [☆だい☆]
だよねー(>_<)
ちょっとやなくて、だいぶやろー(笑)

まっ、あれがオレなんだよ(´Д`)

うん♪
しようね(≧∇≦)

おやすみ☆

⏰:12/10/19 00:58 📱:P06C 🆔:SxWd2rHw


#115 [極虎]
仮眠おパンティーてどんなのはくの?

⏰:12/10/19 01:19 📱:SH902i 🆔:ogC1ZnkA


#116 [ゅぃ]
分かりにくいけん
半値つけとくーヾ(*´∀`*)ノ

ともぴは夜勤ちゅーか☆

アタシも赤ちゃんに
癒されたい(●´∀`●)

⏰:12/10/19 01:21 📱:Android 🆔:tAf4.u/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194