ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#11 [☆だい☆]
貴重な俺だよ(笑)
俺だって、たまには甘えたいよー(≧∇≦)

だから、今日は甘えさせて(*^▽^*)照

ありがとう(^3^)/

⏰:12/10/18 01:22 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#12 [ともぴ]
何かいつもお洒落なだいからは
甘えん坊なんてイメージ湧かないけど(^^)笑

年下だから許しちゃる(๑´ω`๑)♡

⏰:12/10/18 01:25 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#13 [☆だい☆]
どんなだよー(^ω^)(笑)

ギャップってやつかな(≧∇≦)
イメージくずれちゃった(>_<)?

あーガキ扱いしたな(´Д`)泣

⏰:12/10/18 01:27 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#14 [ともぴ]
ううん(*^o^*)

いい意味のギャップで
私はいいかと思う+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ガキ扱いしてないちゃ♪

⏰:12/10/18 01:32 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#15 [☆だい☆]
良かった(^○^)

ともぴに、オレの新たな一面知ってもらえたし、嬉しい(≧∇≦)
こんな、俺けどよろしくね(^3^)/

わかってるよ(^ω^)
オレの甘え坊な部分を受け入れてくれて嬉しかったよ(≧∇≦)
ありがとう☆

⏰:12/10/18 01:37 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#16 [ともぴ]
でもだいが甘えん坊とか
意外だったなぁ(*´ω`*)ヘヘッ

私は甘えるの苦手ー!!笑 

甘えたりする方が女の子らしくて
可愛いんやろーけどね(。'A`)

⏰:12/10/18 01:43 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#17 [☆だい☆]
なんか照れるね(笑)
やぱ、末っ子だからかな(^ω^)?

って、甘えん坊なとこはレアでしょっちゅう甘えるわけじゃないんだからなー(^○^)

得意とか苦手とかないっしょー
苦手なら苦手で、自然と甘えたいと甘えれるようにしてあげるさ(^ω^)

人間甘えたいとき絶対あるもん☆
甘えたいときは甘えていいよ(^3^)/
年上だからとか関係ないよー

⏰:12/10/18 01:49 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#18 [ともぴ]
だい末っ子なんだぁ(*^o^*)
ちなみに私は長女だよ☆
弟が2人いるー!

そんなレアな甘えん坊だいちゃん見れて
私はラッキーやねっ(≧∀≦)笑

苦手ってか甘え下手なんかな?(^^;
まだ甘えるのは恥ずかしいき
やめとこー(〃゚A゚)

⏰:12/10/18 02:00 📱:Android 🆔:UCluo9lo


#19 [☆だい☆]
オレは、姉2人の俺で、末っ子長男だよ(笑)

だいちゃんって(*^▽^*)照
誰も今すぐ甘えろとはいってないさー(^○^)
ただ、甘えたいときは遠慮なく、下手っぴなりに甘えて来いよ♪

オレ、そんときすっごい喜ぶから(≧∇≦)

⏰:12/10/18 02:05 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#20 [ともぴ]
あっ、前に兄弟聞いてたね!笑
今思い出したぁ(๑´︶`๑)

ぢゃぁ、甘えたい時は
頑張ってみるね!だいちゃん♥笑

⏰:12/10/18 02:15 📱:Android 🆔:UCluo9lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194