ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#170 [ともぴ]
しん
打ちっぱなし…
柏の森の麻生塾かなぁ?笑

何か欲しいものがあって行くなら
IKEA楽しいかも!
私これと言って欲しい物なかったき(^^;

⏰:12/10/20 19:16 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#171 [しん]
ここねぇーSIROってとこ(´Д` )

となりに同じ名前のラブホがある(´•Д•` )w

欲しい物は沢山あんぜ!

けど、その前に行きたい場所がでけた(´∀` )

⏰:12/10/20 19:20 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


#172 [ともぴ]
しん
晩酌しながらご飯食べてたぁ(^^)
気持ちよくほろ酔い♡

SIROって聞いてすぐラブホっち
分かったよ!笑
行ったことはないけど( ・∀・ )

行きたい場所ってどこー?

⏰:12/10/20 19:57 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#173 [しん]
門司港地ビール工房(´Д` )!!

ヴァイツェンってビールを飲んでみたいとですよd(´∀` )!

⏰:12/10/20 19:59 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


#174 [ともぴ]
酒か!!!笑
門司港もなかなか遠いね( ´Д`)

⏰:12/10/20 20:01 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#175 [あやか]

がむしゃらに働いとるひとは
ほんと尊敬する(^ω^)

ともぴ彼氏はいないんですか?
(。・ω・。)

⏰:12/10/20 20:55 📱:SH07B 🆔:MLVgU/..


#176 [ともぴ]
あやか

好きな仕事に就けて
まぁまぁ充実してるかな(♡˙︶˙♡)

私は8月に別れたばっかだよ!笑
4年付き合ってたけど、
結婚が考えれなくてね(´・∀・)

⏰:12/10/20 21:14 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#177 [あやか]

そおなんですね
(´・ω・`)
4年とかすごい!
わたし長くて半年とかですwww

もう未練とかないんですか?
(´pωq`)

⏰:12/10/20 21:51 📱:SH07B 🆔:MLVgU/..


#178 [ともぴ]
あやか
私も4年とか付き合ったの
初めてやったよーσ(uεu〃)

意外と未練はないんよねぇ!笑
別れる前に距離置いて、
5ヶ月くらい全く会ってなかったしね(^^;

てかてか、
敬語も使わなくていーよ(*^o^*)

⏰:12/10/20 22:00 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#179 [しん]
YES!!Beer!!d(´Д` )

ちなみにドイツ語ではBierと呼びます(´∀` )

地元が門司だった先輩に聞くと、飯塚から都市高速で1時間かからんと、
あと、釜焼きピッツァが美味いとのこと

そして、オレはピザよりジンギスカンが食べてぇ(´Д` )!!

⏰:12/10/20 22:01 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194