ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#194 [ちゃま]


うん。同じ人(´Д`)
まぢそれ(T_T)(T_T)
途中からシカトした(^ω^)キリッ

⏰:12/10/21 01:01 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


#195 [ともぴ]
あやか
長く付き合えばいいってもんじゃ
ないもんねぇ( ´Д`)
果たして結婚できるのやら…

あやか誉めすぎやし!!!
あなたの方がピチピチで
可愛いですからー♡♡♡

⏰:12/10/21 01:20 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#196 [ともぴ]
ちゃま
誰にでもそんな感じなんだね(-_-;)
同じくまた来てもシカトする!!!笑

⏰:12/10/21 01:28 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#197 [ちゃま]


あゆ人わそんなもんよ(´Д`)
シカトが1番(>_<)!!

⏰:12/10/21 01:32 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


#198 [ともぴ]
ちゃま
いちいち絡んでたたら
キリがないもんね(。´-д-)

⏰:12/10/21 01:40 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#199 [ちゃま]


絡みよったらだんだん
調子乗るもんねー(T_T)(T_T)

⏰:12/10/21 01:49 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


#200 [ともぴ]
ちゃま
そうそう(>_<)
まさか共感してくれる人が
いるなんて思わなかった!笑

⏰:12/10/21 01:53 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#201 [しん]
おはよー(´Д` )

ちょっと深酒して眠いぜぇ(´Д` )

⏰:12/10/21 09:08 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#202 [あやか]

おはよーです(^^)!

本当に運命とかあるのかな´`

てかほんとともぴは
べっぴんさんだし!

若ければいいってもんじゃ
ないですよ(Pд`q。)わら

最近は恋してますか´`?

⏰:12/10/21 10:02 📱:SH07B 🆔:2AVC2fwo


#203 [ちゃま]


むっちゃ共感するおー(´;ω;`)
うちら似とんかいね(>_<)?w

⏰:12/10/21 10:31 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194