ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#250 [しん]
ゆび
吉兆宝山、富乃宝山、白天宝山
これが西酒造の三大メジャー(´・Д・)」
米麹を使ってるのであまり芋くささがないので、万人受けする焼酎です(´・Д・)」

お値段は普通の焼酎より高めですけどね(´・Д・)」

⏰:12/10/23 09:54 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#251 [しん]
みなさん忙しいのかね(´・Д・)」

⏰:12/10/23 18:21 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#252 [ともぴ]
みんなお疲れさまぁ☆

残業でさっき帰ってきた!
お風呂入って、
また後で来るねぇ〜ヽ(´▽`)ノ

⏰:12/10/23 18:49 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#253 [しん]
おっふろ!おっふろ!(°∀° )

⏰:12/10/23 19:13 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#254 [ともぴ]
しん
仕事で疲れてるせいか…
梅酒たった2杯で酔ってしまったσ(・ε・〃)

やぱ居酒屋一件目はおらなダメ?笑

⏰:12/10/23 21:47 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#255 [ともぴ]
あやか
やほーぅヽ(●'`*)ノ

昨日仕事休んだんだー(>_<)
夜の仕事って大変そぉ…

あやかヤキモチ妬きなんだ!笑
私は逆で束縛されるの嫌いだから
あんまりヤキモチ妬くこともないかも(^^;笑 

⏰:12/10/23 22:07 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#256 [しん]
いまっさら(´・Д・)」w

道案内のみって

わしゃ子供か!(´・Д・)」

⏰:12/10/23 22:43 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#257 [ともぴ]
ゆび
そんなことないよ♪
私は女の子の絡みあるの
嬉しいんやき(*从>∀o*)o.゚。*・

⏰:12/10/23 22:47 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#258 [ともぴ]
しん

ははは(^o^)
だよねぇ〜笑。

でも私人見知りするし
慣れるまで楽しくないかもー!笑

⏰:12/10/23 22:49 📱:Android 🆔:.nqqrsJc


#259 [しん]
オレも女性に対してかなりの人見知りだから沈黙決定やな(´・Д・)」w

まぁ、そこは天下天下アルコール様が助けてくれるさ(´・Д・)」

あっ、気になってる居酒屋があるんよねー(´・Д・)」

⏰:12/10/23 22:56 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194