ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#290 [ともぴ]
大好きだから仕方ない(*´∀`*)

おやすみなさーい☆
仕事頑張ってね+。(◆'v`b)b。+

⏰:12/10/25 01:03 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#291 [しん]
おはよー(´・Д・)」

良い夢見れたかい(´・Д・)」

⏰:12/10/25 09:07 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


#292 [ともぴ]
しん
爆睡してて、
ようやくさっき起きた(^^)

何の夢見たか忘れたなぁ〜!
大体いつも覚えとんやけど(´∇`)

⏰:12/10/25 11:51 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#293 [しん]
お昼でっせー(´・Д・)」

夢診断ってあるよね(´・Д・)」

⏰:12/10/25 12:02 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


#294 [あやか]

ともぴおはよー!(・∀・)

携帯止まってて
さっき支払いしてきた(笑)



千秋が40代とか信じれないよね!
結婚して子ども出来ても
お洒落な可愛いママを
維持したいっ(笑)

ともぴ優柔不断なのっ?

なんか意外だし(*´`*)

決断力あリそうだった´∪`

けどリードしてくれるひとは
いいよねっ(^^)

ともぴ背いくつあるのー?
(´pxq`)///

⏰:12/10/25 14:18 📱:SH07B 🆔:Yx1lyLjg


#295 [ともぴ]
夜勤なう(´・ω・)

後でこれから絡みくるー☆

⏰:12/10/25 22:52 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#296 [ともぴ]
後で来れたらの間違い(笑)

⏰:12/10/25 23:05 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#297 [ともぴ]
落ち着いたー(^^)


しん
夢診断?
私、夢占いの本なら持ってるよ♪

⏰:12/10/25 23:58 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#298 [しん]
どんな夢を見たかで、これから起こる予兆や、今悩んでることとかわかる診断(´・Д・)」

占いなんて!信じねぇぜ(´・Д・)」!

⏰:12/10/26 00:12 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#299 [しん]
そいや、ともぴはスマホみたいだけど

LINEとってる(´・Д・)?

⏰:12/10/26 00:20 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194