ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#294 [あやか]

ともぴおはよー!(・∀・)

携帯止まってて
さっき支払いしてきた(笑)



千秋が40代とか信じれないよね!
結婚して子ども出来ても
お洒落な可愛いママを
維持したいっ(笑)

ともぴ優柔不断なのっ?

なんか意外だし(*´`*)

決断力あリそうだった´∪`

けどリードしてくれるひとは
いいよねっ(^^)

ともぴ背いくつあるのー?
(´pxq`)///

⏰:12/10/25 14:18 📱:SH07B 🆔:Yx1lyLjg


#295 [ともぴ]
夜勤なう(´・ω・)

後でこれから絡みくるー☆

⏰:12/10/25 22:52 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#296 [ともぴ]
後で来れたらの間違い(笑)

⏰:12/10/25 23:05 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#297 [ともぴ]
落ち着いたー(^^)


しん
夢診断?
私、夢占いの本なら持ってるよ♪

⏰:12/10/25 23:58 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#298 [しん]
どんな夢を見たかで、これから起こる予兆や、今悩んでることとかわかる診断(´・Д・)」

占いなんて!信じねぇぜ(´・Д・)」!

⏰:12/10/26 00:12 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#299 [しん]
そいや、ともぴはスマホみたいだけど

LINEとってる(´・Д・)?

⏰:12/10/26 00:20 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#300 [ともぴ]
300ヾ(・∀・)ノ


しん
夢占いもおんなじよーな感じばい(^^)
私も占いはあまり信じてないけど、
つい参考にしてしまう(*´ω`*)

LINEとってるよー♪

⏰:12/10/26 00:43 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#301 [しん]
夢占いやなくて、夢診断な(´・Д・)」

心理テストみたいなものさ(´・Д・)」

LINEしてるなら、LINEしようぜ
メールは抵抗あるだろうし(´・Д・)b

⏰:12/10/26 00:48 📱:iPhone 🆔:HkwohVAQ


#302 [ともぴ]
あやか
私も結婚して子ども出来ても
お洒落でキレイなママでいたいな♡

私優柔不断だよぉ(´∀`)
だから買い物とか1人で行きたい♪笑

身長は160だよ☆

⏰:12/10/26 01:09 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


#303 [ともぴ]
しん
夢診断ってどーやってするん?
そーゆうサイトとかあるん?(^^)

LINEいいよー♪

⏰:12/10/26 01:11 📱:Android 🆔:kSf4p3OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194