ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#370 [ともぴ]
ゆび
スマホの写メって写りがいいから
容量が大きいんよねぇ(´□`。)

これやったら見れるかな?

today's Code [png/60KB]
⏰:12/10/28 22:03 📱:Android 🆔:FwaEKp8c


#371 [ともぴ]
今日こそは早めに寝よう☆
明日は久々の日勤( ´Д`)

⏰:12/10/28 23:15 📱:Android 🆔:FwaEKp8c


#372 [しん]
やーい(´・Д・)」

おねぼーさん(´・∀・)

ちゃんと起きなきゃダメよ!(´・Д・)」

⏰:12/10/28 23:17 📱:iPhone 🆔:nJXeUn0U


#373 [ともぴ]
ふん('⌒`)

だってアラームかけてたのに…
起きたら10:15だったんだもん( ´Д`)

今日は早く寝るー!
明日はリーダー!

⏰:12/10/28 23:25 📱:Android 🆔:FwaEKp8c


#374 [しん]
明日はダーリン?
なんのこっちゃ(´・Д・)」

明日は朝から夕方までのきんむ?(´・Д・)」

⏰:12/10/28 23:28 📱:iPhone 🆔:nJXeUn0U


#375 [ともぴ]
冗談で言ってる?笑

明日は朝から夕方までの勤務よ(^^)v

⏰:12/10/28 23:30 📱:Android 🆔:FwaEKp8c


#376 [ともぴ]
12時までには寝ましょうʕ•̫͡•ʔ

⏰:12/10/28 23:41 📱:Android 🆔:FwaEKp8c


#377 [ともぴ]
おやすみなさーい(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:12/10/29 00:00 📱:Android 🆔:J8OdBL2Y


#378 [ゆび]
おはよ〜


ともぴ♪

可愛いヽ(*´▽`)ノ
ありがとう(__)

前のトピでは見られたんだよね◎


今の携帯長く機種変してないからね(*´・ω・`*)

アラームより早く目覚めるようになった( ;∀;)

最初の#1のも時間ある時 見えるようにお願いします。εε=(っ_ _)っ

⏰:12/10/29 06:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#379 [しん]
おはよーオーイエー(´・Д・)」

今日は何をしようかしら(´・Д・)」

⏰:12/10/29 10:34 📱:iPhone 🆔:6eq.Dp.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194