ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#424 [ともぴ]
☆だい☆

久しぶりやね(*^o^*)

最近常連さん来なくて寂しいし…
また絡もうかp'ω`*q

⏰:12/11/08 01:29 📱:Android 🆔:pROiZfGU


#425 [ともぴ]
極虎

えぇー(;´Д⊂)
甘いキムチってどんなんよ!!!
絶体嫌だσ(oдolll)


腰は最近ちょこちょこ痛くて(>_<)
みんなヘルニアじゃない?って言うから
明日整形行ってみます…。

⏰:12/11/08 01:32 📱:Android 🆔:pROiZfGU


#426 [☆だい☆]
おはよう(^○^)

ともぴありがとう(´Д`)
てか、腰大丈夫?

あっ、新しく買った黒ニット帽かわいくてナイスやん(^ω^)

⏰:12/11/08 06:48 📱:P06C 🆔:cpyolkQQ


#427 [ともぴ]
☆だい☆

午前中に整形受診してきたけど、
特に異常なかった(*‘ω‘ )ヨカッター!

そのあと後輩とランチしてきて
今から家に帰りまーす( ・∀・ )

⏰:12/11/08 13:06 📱:Android 🆔:1Evm2SNs


#428 [ともぴ]
洗濯物たとんでるなぅ(´ー`)

⏰:12/11/08 14:07 📱:Android 🆔:1Evm2SNs


#429 [三ツ矢]
今から仕事なぅ

寒すぎる

やぱ半袖は無理やなw

⏰:12/11/08 17:57 📱:Android 🆔:ux39Bn2M


#430 [☆だい☆]
お疲れ(^○^)

なんも、異常なくてよかった(^ω^)
無理せず夜勤頑張ってね♪
ランチいいなー☆

てか、また新しいコーデ写メあるけど見る?

⏰:12/11/08 19:41 📱:P06C 🆔:cpyolkQQ


#431 [とくお]
変態のだいが〜ともぴのトピに〜きた〜♪

⏰:12/11/08 19:59 📱:SH07B 🆔:WbNzbeq.


#432 [ともぴ]
三ツ矢

三ツ矢も夜勤?( ・ω・)

さすがに半袖は寒いやろ( ´Д`)
風邪ひくよー!

⏰:12/11/08 22:35 📱:Android 🆔:1Evm2SNs


#433 [ともぴ]
☆だい☆

今夜勤中だよー(*‘ω‘ )

腰はそんな激痛とかじゃないから
大丈夫だよぉ(*´∀`*)

コーデあるなら見たい♪(^^)

⏰:12/11/08 22:38 📱:Android 🆔:1Evm2SNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194