ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#78 [匿名]
だいさん


もう手遅れ(笑)


そういうコメントで同情ひこうとしても逆効果(笑)

⏰:12/10/18 22:17 📱:SH07B 🆔:ezptKPJE


#79 [ともぴ]
>>67
ゅぃちゃんよねー?(^^)
Newトピ来てくれてありがと♥

⏰:12/10/18 22:39 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#80 [ともぴ]
しん
仕事お疲れさまでした☆

うちの病院2交替やけん
夜勤は長いよー(。vωv。`)
ちなみに明日の朝9時まで!

⏰:12/10/18 22:41 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#81 [ともぴ]
匿名さん
何だか…
色々とありがとうございました(;´д`)

⏰:12/10/18 22:53 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#82 [ともぴ]
ちゃま

共感してくれたぁ♡笑

⏰:12/10/18 22:55 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#83 [ともぴ]
☆だい☆
せっかく仲良くなったのに
ホントに残念(´・ω・)

ファッションの話とか楽しかったのに…。

今までありがとう!

⏰:12/10/18 22:59 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#84 [ともぴ]
>>77

ねぇー、
もぉ絡みに来ないって言ってたのに
ちょこちょこコメントされるの困るよ('・_・`)

⏰:12/10/18 23:01 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#85 [匿名]
ともぴさん

いえいえ(笑)


男なら当然ですよ(笑)


じゃあ僕とメールしますか?(笑)

⏰:12/10/18 23:02 📱:SH07B 🆔:ezptKPJE


#86 [☆だい☆]
今まで、仲良くなるために、ともぴが費やしてくれた時間を、オレはあんな風に簡単にムダにしてしまった(´Д`)
本当にごめん(>_<)

仲良くなれて、嬉しかった
ファッションの話も俺だって楽しかった♪
今のオレがなにいってもダメだろうけど、この気持ちはウソじゃないから信じてほしい

こちらこそ、今までありがとう
そして、オレがこんな最低なやつって知ってショックうけて、傷つけたことごめん

⏰:12/10/18 23:06 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#87 [しん]
うぇぇー(´Д` )
俺が退勤する前に出勤で、翌日の出勤時に退勤か(´Д` )

やっぱ大変なんだなー、うちの職場のチーフの奥さんが看護婦さんだけど朝早いっていうもんね(´Д` )

⏰:12/10/18 23:14 📱:iPhone 🆔:sFI0m8VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194