ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#797 [三ツ矢]
こんなんでよかったらどんどんパクってやって

⏰:13/05/15 12:03 📱:SBM103SH 🆔:DykuFu5A


#798 [三ツ矢]
今日暑すぎるから昼飯たこ焼きっすw

⏰:13/05/15 12:03 📱:SBM103SH 🆔:DykuFu5A


#799 [け]
おひさしぶーり('∀`)

⏰:13/05/15 20:19 📱:SC-02E 🆔:NLYsPd.M


#800 [ともぴ]
800(ฅ'ω'ฅ)♪

⏰:13/05/15 22:34 📱:iPhone 🆔:8Hj40wcg


#801 [ともぴ]
>>797

何で三ツ矢が言うんよ(*`Д´*)
別にパクられるのはいいけど…笑

暑いから、たこ焼き…
たこ焼きも熱くない?(´・∀・`)

⏰:13/05/15 22:37 📱:iPhone 🆔:8Hj40wcg


#802 [ともぴ]
けーくん♡♡

久しぶりすぎやーーん(*゚▽゚*)
まだココ覚えてくれて嬉しい♪

⏰:13/05/15 22:38 📱:iPhone 🆔:8Hj40wcg


#803 [け]
おはよ(・∀・)
ちょっと放ったらかしにしすぎたね(^_^;)
ともちゃんこそ覚えてくれとって
嬉しいよっ(*´∀`*)

⏰:13/05/16 08:57 📱:SC-02E 🆔:YL4Vokz6


#804 [ともぴ]
けーくん

おっはよーヾ(*´▽`*)ノ
放ったらかしにしすぎー‼笑
私も放置してたけど…(´・∀・`)

また暇な時、絡みにきてー♪

⏰:13/05/16 10:44 📱:iPhone 🆔:hA/7EjaM


#805 [ともぴ]
眼科に行ってきましょうかね♪

⏰:13/05/16 16:25 📱:iPhone 🆔:hA/7EjaM


#806 [優乃]
ともぴ♡

お久しぶり(*^^*)
同感あざぁす(^ω^)/

私の場合は、職場の人が平気でみえみえの嘘を言い張るからもう、みんな呆れ果ててる状態て感じよ!!!!(笑)

ともぴもそんな状況があったのね(+o+)

⏰:13/05/16 20:00 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194