ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#822 [ともぴ]
優乃ちゃん

そんな人と一緒に働いてると
ほんとストレス溜まるよね( ´д`ll)
うちの先輩は何でも情報が自分が
1番ぢゃないとダメで、
陰口すごいのに上の人には
口がうまくてさぁ…(´-ω-`)
ほんと疲れる。

アラサーフリー辛いね。゚(´pω・`)゚。笑
周りの友達は結婚はタイミングって
言うけどさぁ〜
なかなか難しいよねぇ(´・ω・`)

結婚してるって暴露したのに、
それでも私のこと好きとか
言ってるし…(´-ω-`)呆れる。

⏰:13/05/17 23:03 📱:iPhone 🆔:zZqNouE6


#823 [ともぴ]
三ツ矢

3ヶ月で振られちゃったぁ(´・∀・`)
早いよねぇ〜

何で次の出会いの為に
私が焼肉奢らないかんのよ(´-ω-`)
絶対やだぁ〜

⏰:13/05/17 23:06 📱:iPhone 🆔:zZqNouE6


#824 [TK]
超綺麗!

⏰:13/05/17 23:19 📱:iPad 🆔:3DOdWki2


#825 [ともぴ]
TKさん
綺麗って何のコトー⁇(・_・;

⏰:13/05/17 23:40 📱:iPhone 🆔:zZqNouE6


#826 [ともぴ]
昨日久々に作ったぁー♪
やっぱりお菓子作りは楽しい(*´∀`)

チーズケーキ [jpg/514KB]
⏰:13/05/17 23:42 📱:iPhone 🆔:zZqNouE6


#827 [三ツ矢]
次はいい恋愛出来ればいいさ

なかなか仕事柄見つかりにくいかもね?
チーズケーキ何処でかったん?w

⏰:13/05/18 08:23 📱:SBM103SH 🆔:uycKvB02


#828 [虹(´・_・`)◆MILKTEAv7M]
>>816

そんなんで通用すると思ってるのかって感じだぬ(´Д`)

⏰:13/05/18 12:07 📱:L-05D 🆔:IDSOSrQA


#829 [ともぴ]
三ツ矢

次こそはねぇ(´・∀・`)
結婚が意識できる人に出会えれば
いいなぁ〜♡

仕事柄なかなか出会いないけどね(´-ω-`)

チーズケーキ買ったんでなく
私が作ったんですーヾ(・ε・`*) 

⏰:13/05/18 20:27 📱:iPhone 🆔:ls7XBSHo


#830 [ともぴ]
のんちゃん

だよねぇ( ´д`ll)
そぉーやって言っとけばいいやって
軽い気持ちなんやろねぇ(´-ω-`)

⏰:13/05/18 20:29 📱:iPhone 🆔:ls7XBSHo


#831 [ともぴ]
晩酌したら眠たくなった(つД-`)
お風呂入らないとぉ…

⏰:13/05/18 22:34 📱:iPhone 🆔:ls7XBSHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194