九州はいいよな(^O^)暖かいし住みやすい
最新 最初 🆕
#1 [たくや] 12/12/21 01:47
年齢20


住みは秘密


一応プリ貼っとくか

jpg 13KB


#81 [匿名@]
このくらいイケメンだとhshsします

jpg 52KB
⏰:12/12/21 13:55 📱:L-05D 🆔:GX8z2NFc


#82 [☆]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/106652/
(笑)

⏰:12/12/21 16:41 📱:P04C 🆔:xwYvHqrk


#83 [匿名]
キモいのひとことだ〜

⏰:12/12/21 17:07 📱:F10C 🆔:3IWH2tks


#84 [たくや]
お前のかおがキモいなんて知ってるよ


みんなが思ってるから言わなくて大丈夫

⏰:12/12/21 17:11 📱:SH01C 🆔:R/XTTt1o


#85 [匿名]
俺.君と違って自分カッコいい思ってないから大丈夫ww


ネット上でしか女捕まえれないなんて可哀想
頑張れチェリーボーイ

⏰:12/12/21 18:09 📱:F10C 🆔:3IWH2tks


#86 [匿名]
でておいでよキモ男さーん

⏰:12/12/22 11:18 📱:F10C 🆔:WIku4SNU


#87 [とーよー]
おおー。イケメンじゃん。なんだろうな。ネットってイケメンや可愛い女の子の写メ程『不細工』『ブス』『キモ』と、中傷喰らいやすくはあるんだよね。まあ、実際、ブサイクもいるんだけどね。この間、何処かのトピックで見た家族写メはけっこー酷かったよ。パッと見で全体的にはイケてるグループ感が出ているんだけど、1人を1人を見ると「まあ、そりゃー、ソロではアップ出来ねーよな」といった感じではあったからさ。こうやって、自分個人を自ら晒しているようなものは大体イケてるんだよ。まあ、イケテルから自分をピックアップして晒せるってというところはあるんだけどね。でも、こういうのを見てフツーに『可愛い』や『カッコイイ』と言える奴って1人もいねーのかな?と思えるくらい素直な奴っていないもんだよな。フツーにトピ主カッコイイじゃん。俺は良いものは良いと言うし、悪いものは悪いと当たり前に評価し続けていこうと思うよ。俺以外にそーゆー奴が1人もいないわけだからね。

⏰:16/07/14 18:13 📱:PC 🆔:q9ZU4OWc


#88 [とーよー]
うるせー!!
昨日の俺ぇーー!!

俺は、今、非常に怒っている。

理由は昨日から3DSのLボタンが少し効きずらくなっているからだ。今使っているものは3代目3DSであるが、これは昔の3DSでも起こった現象である。その時はRボタンから始まり、次第にLボタン、Aボタン、Bボタンと使えるボタン数が減っていき、その後、充電器に差しっぱなしでないと電源が入らないという状況にまで追い込まれた。あの末路を辿り始めたのかと思うと非常にブルーになってしまう。

ボタンを連打しがちな俺は基本ネットツールの寿命が短くはあるが、パソコンの壊れかけたこのタイミングで3DSまでもが使えなくなってしまえば、果たして俺はどうやって生きていけば良いのか?ゲームをしない人生を送ればいいとでも言うのか?ふざけるな。そんな事は到底無理な話だ。ハンター仲間も許すわけはない。モンハン彼女のコナミにはなんと説明したらいい。幸い、文字打ちタッチパネルの方はこれまでのところ無傷なので、この並々ならぬ怒りを書き出し、それを書き出したところから本日の文字打ち作業を開始したいと思う。今年もよろしく。

BY/スリーディーエッサーの神

⏰:16/07/16 11:36 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#89 [ダークスモーク]
形ある物、いつかは壊れる。壊れて再生されるモノもあれば、そのまま、永久的に抹殺されてしまうものもある。そう。オマエのようにな。最近は匿名キングとやらと文字打ちバトルを展開させているようだが、まさか、この俺を倒したつもりでいるんじゃないだろーな?ふふふ、トーヨーファリアンズのリーダー、そして、今やCーBOXリーダーでもあるオマエを葬り去り、俺こそがカキコミ界、最強のキングとなる。覚悟はいいか。とーよー。

⏰:16/07/16 11:59 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


#90 [とーよー]
べつにいいけどオマエは誰だよ。なんだよ。そのボス気取りな文字は。ん?あーあ、思い出した。ダークスネイプの相方的キャラクターね。文字キャラの中でも、そんなにメジャーじゃないオマエ如きがメインの俺に絡んで来てんじゃねーよ。エキストラの相方のクセで。

⏰:16/07/16 12:24 📱:PC 🆔:6L3Ine4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194