博多弁\(^o^)/
最新 最初 🆕
#1 [らび] 13/03/01 03:34
博多弁大好きな京都人です(^^)

電話とかしたーい( ´ ▽ ` )ノ
普通に友達募集( *`ω´)

*京都住み
*20歳
*干物女子

#272 [G]
おー久々\(^o^)/
お疲れ様でした( ^ω^ )


雨嫌よね〜(´Д` )
でも週末晴れそうだし、そろそろ七月だし、梅雨明けするんかな∵
今年は水不足かな( ゚д゚)

⏰:13/06/27 20:17 📱:iPhone 🆔:xhVtnJA2


#273 [らび]
>>272 Gさん

今年はきっと猛暑よ!!!
怖いねー(゚Д゚)
そー思うだけで夏乗り切れんわ(T_T)

らびさー、今居酒屋の
ホールリーダーやねんかぁ(´Д` )
今日ミスってかグラスやら
割りまくって病む。

メンタル弱いからリーダーとか無理!
無駄に気負いしちゃってさー。

ぷはー(´△`)

⏰:13/06/30 01:11 📱:iPhone 🆔:iAf4RAHs


#274 [G]
嫌よねー猛暑とか(>_<)
既に汗だくだくで仕事してるのに先が思いやられますわ(´・_・`)

ようわからんけどリーダーてすごいじゃん\(^o^)/気負わずに普通にやればいいと思うけど、豆腐メンタルのらびさんにはむつかしいかな( ゚д゚)←
コップとか割ってナンボだからいいさ(^^)
俺みたいに皿一枚数百万とか仕事で触ると髪の毛抜け落ちるよ(>_<)笑

ぼちぼちふぁいとだよ( ^ω^ )

⏰:13/06/30 21:46 📱:iPhone 🆔:ySsvotSY


#275 [らび]
うわーーー!!!
まだあったんだ(゚Д゚)懐かしいww

21歳になって戻って来ましたとさ\(^o^)/ww

⏰:14/03/21 14:21 📱:iPhone 🆔:FnWALte6


#276 [とーよー]
今は23歳なんだろーよぉ〜♪

どちらにしても、まだまだ若いね。といっても、俺もほとんど変わらないけどさ。31だからね。そこらへんってどーなんだろう。10代後半から20代前半辺りの兄ちゃん姉ちゃんもいるのだろうけど、昔に比べればサイトを使う年齢層も広くはなっているだろーから、じいさんばあさんとまではいかないまでも、40代、50代のオッサン、オバサンなんかはフツーにいても全然おかしくないよね。実際、モンハン仲間の1人が51歳だしね。逆にカッコイイよね。そのくらいの年齢になっても若い連中とゲームするとかさ。まあ、今の雑談なら60代もいそうなもんだけど、70は流石にどーかな?サイトもそうだし、書き込みなんかには基本興味を持たないような年齢ではあるように思えるかな?もし居たら、ちょー友達になりたいけどね。70とか80で「は?ワロタWまじオマエ頭わるくねW」とか、書き込みしてたらウケルじゃん。俺がじいさんになったらそんな事も1つにはしてみたいと思っているけど、きっと、その頃にはそんなじいさんも珍しくはないんだろーなと思えるよね。それが時代の流れってやつさ。

BY/時代を見据えるCーBOXリーダー

⏰:16/07/04 06:15 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#277 [匿名ベイビー2号]
とーよー様!!
事件発生でございます!!

⏰:16/07/07 21:00 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#278 [とーよー]
どーした?
手短に15文字以内で伝えろ。

⏰:16/07/07 21:01 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#279 [匿名ベイビー2号]
それは無理なので、せめて50文字くらいは下さい。お願いします。

⏰:16/07/07 21:02 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#280 [とーよー]
まあ、いいだろう。匿名ベイビーのクローンだという事で特別に許してやろう。それでは50文字以内での説明を頼んだぞ。

⏰:16/07/07 21:03 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#281 [匿名@]
うーん

⏰:17/02/13 21:30 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194