ちん31
最新 最初 🆕
#659 [ちん]
わかるー⁉笑
子供いるのに、自分の事しか考えてないからイライラする!笑

⏰:17/03/17 11:13 📱:iPhone 🆔:T0Kg5cWk


#660 [れ]
わかる!こっちはいろいろ我慢して子供優先にしてるのに自分にあわせろとか!

⏰:17/03/17 15:20 📱:SH-04H 🆔:bJBmRszA


#661 [れ]
嫁いだんだから頻繁に実家にかえるなとか!
子供首まだだから一人で買い物も大変なのにね
連れて行って言ってもあれこれ理由つけて行ってくれないし

⏰:17/03/17 15:24 📱:SH-04H 🆔:bJBmRszA


#662 [れ]
なんだかんだ実家の親に頼るのが楽なんだい!
旦那のおやはもう歳だから難しいのに
70後半よー
うちの親は50半ばなんだよー

⏰:17/03/17 15:26 📱:SH-04H 🆔:bJBmRszA


#663 [れ]
いつから仕事復帰する?

⏰:17/03/17 15:32 📱:SH-04H 🆔:bJBmRszA


#664 [ちん]
わかるー!
この前それで大喧嘩した笑
こっちは仕事してるんだよ!とか言ってきたから、仕事するのは当たり前だろってキレた笑
独身でも仕事するのは当たり前だろってね笑
俺は頑張ってる!みたいな事言うからムカつく!
こっちのストレスなんて考えてない

⏰:17/03/18 10:38 📱:iPhone 🆔:I90YbGHY


#665 [ちん]
こんな時は嫁いだとかの問題じゃないよね!
全く自分の時間が無くなって、買い物とかも行けないって事わかってない(>_<)

⏰:17/03/18 13:21 📱:iPhone 🆔:I90YbGHY


#666 [ちん]
旦那の親には頼りにくいよね(・・;)

⏰:17/03/18 13:22 📱:iPhone 🆔:I90YbGHY


#667 [れ]
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
わかるわかる!
旦那の親にはね(笑)

⏰:17/03/18 16:17 📱:SH-04H 🆔:dlbJqj2c


#668 [れ]
旦那には言ってないけどマミーから仕事するまで援助して貰ってる
言ったらこっちに頼るしお金貯まらないから言わない(笑)

⏰:17/03/18 16:20 📱:SH-04H 🆔:dlbJqj2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194