ちん31
最新 最初 🆕
#862 [ちん]
若い人たちはほとんど無症状らしいしね…
電車怖い!
できるだけ密に行かないようにしないとね(・・;)

⏰:20/07/13 03:01 📱:iPhone 🆔:P7KM5k2M


#863 [みさわ]
沖縄もタクシーのおっちゃんまで感染したね。早く薬できろー!

⏰:20/07/17 00:25 📱:iPhone 🆔:iwKv.19E


#864 [ちん]
ね!
まだ増えるんかなー
まじ薬できてほしい!

⏰:20/07/18 13:48 📱:iPhone 🆔:fDlIChvc


#865 [みさわ]
結構増えてきてるね。
にしても国際の店あんなにしめたんだね。
大変だ

⏰:20/07/27 23:28 📱:iPhone 🆔:2qMSe/Xg


#866 [ちん]
まじ増えすぎだよね…
いつ自分がなってもおかしくない

⏰:20/08/01 16:43 📱:iPhone 🆔:5gYIy1t2


#867 [みさわ]
だからよね!
せっかくの夏休みだけど、まず2週間はやーぐまいだね。

⏰:20/08/02 20:18 📱:iPhone 🆔:djaZtEi6


#868 [みさわ]
近くで出た?今は松山いかんようにしないと!クラブも!

⏰:20/08/02 20:23 📱:iPhone 🆔:djaZtEi6


#869 [ちん]
知り合いが感染したみたい!
もうCLUBなんて全然行ってないし、松山あたりに用ないから行かんよ笑

⏰:20/08/03 11:37 📱:iPhone 🆔:hq5hJXqM


#870 [みさわ]
松山でぇじやばいね!身近な人が感染したら現実感が増すよね!気をつけても感染してしまうだろーけど気をつけてねー。渋谷はコロナクラスターフェスって頭狂ったことしてる奴らがいるよ

⏰:20/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:S6SkPbvU


#871 [ちん]
知り合いが感染してた!
夜の街関連だはず。
コロナクラスターフェス⁉
あえてやってるって事?

⏰:20/08/17 10:01 📱:iPhone 🆔:iwkIFvyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194