ちん31
最新 最初 🆕
#759 [ちん]
慣らし保育大変だった!
最初5日ぐらいは1時間しか預けられなかったよ笑
慣れるまで3〜4週間かかったかなー!

⏰:18/05/17 18:28 📱:iPhone 🆔:xd5c1zrs


#760 [れ]
長かったね〜

うち1週間で普通保育になったけど朝送っていったら教室で毎日泣いてる(笑)

⏰:18/05/18 00:11 📱:SH-04H 🆔:rdZQjAFE


#761 [ちん]
やっぱ最初は泣くよね!
慣れた今では日曜日も行きたくて仕方ないみたい笑
保育園のカバン持ってくるよ笑

⏰:18/08/03 20:15 📱:iPhone 🆔:lV..F01U


#762 [ちん]
いやー久しぶりに熱出た!
39度超えはさすがにキツイ…

⏰:18/08/03 20:16 📱:iPhone 🆔:lV..F01U


#763 [匿名@]
うちも昨日出た

一昨日保育園から呼び出し
九度あるのにおやつは要求したらしい(笑)

⏰:18/08/04 18:26 📱:SH-04H 🆔:QDAlnxaA


#764 [れ]
そろそろバス通園してみようか悩み中

⏰:18/08/04 18:26 📱:SH-04H 🆔:QDAlnxaA


#765 [ちん]
熱あってもおやつ請求はヤバイ!笑
バスもある園なんだ(^^)

⏰:18/08/04 18:47 📱:iPhone 🆔:rRdbxsYg


#766 [れ]
おやつには私もびっくり!
うちの園は月極めでもその日だけでもバス使えるから便利!

⏰:18/08/04 22:45 📱:SH-04H 🆔:88ZNhsA2


#767 [ちん]
いいね(^^)
でもうちの保育園家から徒歩5分!笑
近くで決まった!

⏰:18/08/08 16:43 📱:iPhone 🆔:GpFrtUbw


#768 [れ]
近くていいね(о´∀`о)
うち車で5分掛かんない
歩いたら20分位かな?
走ったら10分位かな?

⏰:18/08/09 22:33 📱:SH-04H 🆔:0IP1JQ8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194