ちん31
最新 最初 🆕
#912 [ちん]
なんか責任取りたくないからって感じする笑
選択権を与えながら、責められないように的な?笑

⏰:21/11/08 12:31 📱:iPhone 🆔:r0fbZOSs


#913 [みさわ]
文句言う人が多いからなー

⏰:21/11/27 23:25 📱:iPhone 🆔:i.veD/Eo


#914 [ちん]
そうだねー!
オミクロンもどうなるかな(・・;)

地震の方が怖い

⏰:21/12/04 18:15 📱:iPhone 🆔:5NEg.6iI


#915 [た]
久しぶりにしーぼきたわあ

⏰:21/12/04 22:51 📱:Android 🆔:/rUuExl.


#916 [た]
まさかの今日インしてるやつ

⏰:21/12/04 22:52 📱:Android 🆔:/rUuExl.


#917 [みさわ]
地震怖いね。

⏰:21/12/16 22:56 📱:iPhone 🆔:kFZVEy5o


#918 [ちん]
たー久しぶり

地震こんなに多いんだねー

⏰:21/12/26 19:27 📱:iPhone 🆔:2zudmIk2


#919 [みさわ]
最近寒いねー。雪大丈夫?風邪ひくなよー!

⏰:21/12/28 23:18 📱:iPhone 🆔:hiPLfk/A


#920 [ちん]
寒いよねー
こっち雪降ってない!
雪降った?
またコロナ増えてきてるから気をつけてね!

⏰:21/12/29 23:56 📱:iPhone 🆔:mpZlipOk


#921 [みさわ]
あけおめ!コロナ爆発的に増えてるね!年末年始沖縄に戻ってたんだけど、東京に戻るとき少し喉が痛くてさ。熱はないんだけど。一応抗原検査はして陰性なんだけど、不安だから郵送のPCRも受けたよ。今結果まち。熱もないし、喉の痛みだけなんだけどどーなのかね?気をつけてねー!

⏰:22/01/08 17:02 📱:iPhone 🆔:Y3Z5IaUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194